
配送の遅延でのキャンセル、不良品等でAmazon から「お詫び」クーポンが貰えますが、このクーポンって
発送元:Amazon .co.jp
販売元:Amazon .co.jp
の商品にしか使えないんです。
しかも少し値段設定が高いんです。
お詫びクーポンの為の価格設定なのかもしれませんね
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●商品説明にてこの商品は、お詫びクーポンが使えます(例)
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●商品説明にてこの商品は、お詫びクーポンが使えません(例)
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●お詫びクーポンをカートに入れて先に進むと自動的に、お詫びクーポン800円が引かれます(例)
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お詫びクーポンって一年間貯める事が出来ますが、マイアカウント等で残高確認が出来ないんです。
通常のクーポンとは違うんです。
この(例)の800円お詫びクーポンは300円+500円です。
その前もらった1000円お詫びクーポンは使いました。
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茨城県で、私の地域の荷物を配達する個人請負の宅配(黒ナンバー)が超テキトーで、翌日配達が4日~5日後配達なんです。
中国アリエクスプレスと同じなんです。
その配送センターのレビューは全て星1のみ★
Amazon カスタマーセンターに、Googleの口コミ(レビュー)を確認する様に言ったら返事が届きました。
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(コピー)
この度はAmazon.co.jp にお問い合わせいただきありがとうございます。
このたびはドライバーの対応について、度々ご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
詳細をお知らせいただきありがとうございます、ドライバー大変失礼な対応で代わりにお詫びを申し上げます。
このような対応でお客様に大変ご迷惑、ご不便をかけしましたので今回の件でこちらより配送業者へ報告して、配送業者経由でドライバーに厳しく指導対応する上で厳重注意喚起も行わせていただきます。
本件につきましては、当サイトとしても誠に遺憾であるとともに、本来あってはならないものであると認識しております。
当サイトでは、配送サービスが重要な要素であると認識しておりますが、本件のように配送業者の対応に至らない点があり、ご迷惑をおかけしておりますことは、誠にお恥ずかしいことですが事実です。
お客様の期待を裏切る対応であったことは誠に遺憾であるとともに猛省しております。上記内容につきましては、当サイトの配送サービスの管理の問題であり、お客様からのご指摘、お叱りを受けることはごもっともです。一同真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
今回お客様よりご指摘いただいた点につきましては、該当部署へ報告の上、今回の件で失った信頼を取り戻すべく、関係各所と連携を強化し、より質の高い配送サービスをご提供できるように改善に努めて参ります。
ご満足いただけない点も多々あるかと存じますが、お客様にご満足いただける配送サービスをご提供できるように改善に全力を尽くす所存です。
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2025/05/26 06:58:39