• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまっこのブログ一覧

2009年12月20日 イイね!

復活しました!

今日2週間ぶりに復活しました。
実質、出張でほとんど運転してないので1ヶ月ぶりくらいの気分です。(笑)



やっぱ良いですね~。愛車は!

と、言っても外観はどこも変わってないんですが・・・。(笑)


今回の維持部分は

*ラジエーター一式交換&調整(部品持込)
・リテーナー
・シーリング
・Oリング
・クーラント
*ブレーキホース交換フロント・リヤ(部品持込)
*バキュームホース交換
*ハンドルセンター調整

でした。

診断の結果、やはりアライメントは調整した方が良いとの事でしたので
また、しばらくしたら主治医にお願いしに行きます。

とりあえず、今週で仕事納め!

あと少し、皆さん!がんばりましょう!
Posted at 2009/12/20 16:27:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | 855 | クルマ

プロフィール

2007年12月我が家に855Rがやってきました。10万㌔を裕に超えて少し疲れている様子ですが、がんばって相手をしてあげたいと思っています。 2008年03月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  1 2 3 4 5
6789 101112
1314 15 16 17 18 19
202122 23242526
27 28 29 3031  

リンク・クリップ

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
ABARTH 695 TRIBUTO FERRARIに 乗ってます。
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
VOLVO 850 エステートが 有りませんでしたので登録してみました。 何とか登録でき ...
ボルボ 850 ボルボ 850
当時乗る事を諦めていた855Rに乗る事が出来ました。大切に乗って行きたいです。 燃費は ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エクシード(特別仕様車)です。 初めてのAT車で楽々でした。 FETのフォグとリヤにスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation