マイミクさんの初娘へのプレゼントに送った、和ロリセットの浴衣タイプ。
前にも言った通り、上と下はバラバラの二部式浴衣になっていますが、物作り根性で着物の通りに上と柄を合わせてみました☆
次は自分の子に作ろうと思う。
しかしその前に、萌ミまでに斎藤さんのヅラのセットと襟巻き(?)と刀帯作らなければ…
あれ?そういえば、萌ミの注意書きに書いてあったけど…銃刀法違反と思われるもの…基準が分かんない…orz
後は、長物とか…
振り回さなければOK?
それか同人イベと一緒?
んー…ちょっと曖昧だわ…
どっちなんだろう…PCの方は違うのかな?
ま、持ってくのは偽物感が否めないメイト製の木製模造刀持ってくけどね。
コスイベで使うのはちゃんとした亜鉛製だが持ってかない…重たいし…車に当たったら恐ろしいし。
前に、としまえんで[幕末恋華 新撰組]の鈴花したとき、女隊士だったから刀2本だったんだけど…けっこう重かった…orz
鈴花ちゃん力持ち☆
って、思っちゃったよ。
だって千鶴ちゃんは、一本だし…
斎藤さん丸腰…画像探すか…
その前に黒帯もどうにかしないと…

Posted at 2010/06/30 21:49:47 | |
トラックバック(0) |
日記 | モブログ