
どうも。
本日すっかり忘れて、10時過ぎまで爆睡こいてました董耶です。
昨日は朝8時から京都・天使の里行ってきました☆
本当の予定なら…渋滞合わせて12時過ぎには着くだろうと予測していたら実際に着いたのは3時過ぎという…orz
天使の里に居れた時間は2時間30分ほど・・・・・もう長期休暇時期に遠出なんかするもんかと心に誓いました。
(投稿できなかかったので、フォトギャラで見てください;;)
で、天使の里内の喫茶店でケーキセット。
何気に甘かったので、コーヒーは見た目ブラックなガムシロ1つのみ。
今回はチョコにしました☆
(投稿できなかかったので、フォトギャラで見てください;;)
地下売店にあった委託品のワンピース。
一緒に行った先輩から借金して購入…とりあえず返済は15日の給料日に(´■`;)
撮影場所は展望台。
ここは風景もよろしいので大好きです(*´∀`)
(投稿できなかかったので、フォトギャラで見てください;;)
先輩のとこの息子たちと♪
行き帰りの車内は総額いくら乗ってたのか気になるところ(゜ж゜;;)
それにしても…カッコいいな~
で、帰りはそのまま帰るのもなんか虚しいので京都駅に寄りましてお土産。
そしたら弟には買ったのに、お母さんに買い忘れるという事実…;;
その後、晩ご飯の為にぶらぶらしてたら京都駅内の都ホテル側が3年前より綺麗になってて1度は食べてみたかったデカイパフェのお店が姿を消していました(´・ω・)
それからそこにあったと思われるお店の近くで晩ご飯食べまして、帰宅~…行きに7時間かかったのに、京都に滞在できた時間5時間、帰りは刈谷オアシスとかに寄って4時間くらい。
次に行く時は長期休みを避けて行こうと思いました。
こんな調子だと…夏コミ行くのも大変そうだ…(´△`;;)
今日は、西尾市議会の選挙の為に外出した以外で日光浴びた覚えがない…
Posted at 2009/05/03 20:36:02 | |
トラックバック(0) |
DOLL | 日記