
まずは、本日のSAFにご参加の皆様、お疲れ様でした!
心配された天候も問題なく、むしろ暑さに悩まされたくらいでしたね。。
今日お風呂のお湯がしみた方は、僕だけではないはずです。。
今回は15年ぶり?のドラッグレース復活などもあり、出展車数、来場者も過去最高だったみたいです♪
本国でのBIG3が不景気ななか、こちらでアメ車ユーザーが盛り上がるのはとてもいいことですね!
いつもの大黒などでは見られない、遠方からお越しの珍しいお車などもあり、生のドラッグ観戦などもあり、とても楽しく盛り上がりましたが、詳しいレポは他のみなさんのブログをご参照ください♪(笑)
しかし。。
今回のフェスは、何か魔物が住んでいましたね。。
すでにアップされてらっしゃるように、関西の重鎮、PARA兄貴にまさかの悪夢。。。
そして、関東の大重鎮(様)(卿)にもまさかの何やらが・・・・・・
(僕もですが、お2人様。お早い復活お祈りしています!)
そしてそして僕は・・・・・・
やっぱりまたしてもネタを作ってしまいました。。
以前、こんな厚めの重い唇を入手してましたが、車高と駐車場の関係上、取り付け不可でした。
でも現在は駐車場のほうも移動し、段差が問題なくなったので、無理を言って社長に取り付けていただきました♪
これが、前回から続きの、次は竹やりをいきたくならせる、『出っ歯』です。
絶妙な出っ歯具合にしていただき、補強も完璧にしていただいたのですが、僕が・・・・・・(汗)
今日までの高速走行テストは完璧♪
踏みこんだ瞬間、かなり車体が地面におさえつけられるような感じが最高だったのですが、今日の朝、海老名に向かう途中に・・・・・・
結果これです。。。
この模様は、動画でおさめてる方がいらっしゃったので、詳細はそちらでご確認ください(汗)
そしてブツにはバンパー片が。。
素材はウェットでしたが、繊維が4重くらいに練りこまれてて、強度はあったんです。が・・・重すぎたんです。。
相当補強していただきましたが、強烈なダウンフォースには、バンパーの柔らかいFRPは負けちゃうんでしょうね。。
そして何回か高速のつなぎ目の段差などで僕がすってしまってましたし・・・(汗)
海老名PAに行くまでに、KOKK1×2音なんてものじゃないくらい、半端ない異音がフロントから発生し、だましだまし走行しましたが60キロくらいでバンパーごと暴れ始め・・・・・・
次の中井PAで急遽取り外していただきました。。
このために、わざわざ一回会社に帰って専用工具を持ってきていただいた社長をはじめ、セキさん、sola papaさん、ma-sa-yaさん、MaSaさん(ご親友も)には多大なご迷惑をおかけいたしました。。
改めてお詫び申し上げます。。。
これが今回の最大の残念でしたが、いいこともあるもので・・・・・・
今回の出展で、『アメ車マガジン賞』というもったいないものを頂戴いたしました♪
SISに続き
、『何でお前が??』という声があちらこちらから聞こえてきましたが(滝汗)
そしてICCB様恒例の、ジャンケン大会にも勝つことができました♪
(ta●aさん、オ~●ンジさん、ごちそうさまでした!)
そしてそして、トップ画像のステッカーの洗礼もいただき、ありがたき幸せでございます(笑)
会場に着いた頃はかなりブルーでしたが、これらでかなり元気になりました♪
みなさまありがとうございます!
ま。。
後半元気になった僕は、この子に釘付けでしたが(爆)
またまたお約束すぎましたね。。
ホントにみなさまお疲れ様でございました~!!
昨日は12時就寝。。
でも眠れず1時起床。。
眠さがピークです~おやすみなさ~いZZZ
Posted at 2009/07/27 01:16:07 |
トラックバック(0) | 日記