• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

第二回 ヤキトンオフ!終了

皆さん (。・ω・)ノ コンチャ

本日、戸田市は彩湖 道満グリーンパークにて

第二回 ヤキトンを開催し 無事に終了いたしました^^

参加の皆さん お疲れ様でした^^

天気にも恵まれて 風もなく マッタリできました^^



彩湖 道満グリーンパーク 初めて行きましたが こんな感じの場所で

湖のすぐ横に バーベキュー広場があり 良い感じの場所でした^^



見たことある方がジョギングしてたり(*´艸`)クスクス



一応 整列画像も(*´艸`)クスクス


あの方も 遊びに来てくれたり^^



ダンゴ3兄弟と走り回ったり (*´艸`)クスクス

今回 ヤキトンに付ける 味噌を忘れてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・

150本のヤキトン その他40本 カシラ2キロ!

ご飯まで^^



今回 焼き係でしたので ヤキトン画像はありませんがw

やっぱ ウマイ! 

第三回は もう少し 暖かくなったら 開催しましょうね^^


皆さん お疲れ様でした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/25 17:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

coco壱番屋
morio_kさん

ある日のランチ
パパンダさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年1月25日 17:38
お疲れ様でした♪

ご飯食い逃がした~!


ニュース見たんですが・・・

湖で上がったらしいですよ(嘘
コメントへの返答
2015年1月25日 17:42
お疲れ様でした^^

へぇ~~~~~

上がったのも見逃しちゃったね

σ(Д・`)は走り回って 血圧が

上がっちゃった(σ・∀・)σYO!!

2015年1月25日 17:40
いいなぁ~、ウラヤマシィ~(´O`)°゜

うまそォ~(*^。^*)

いつかは俺も参加したいッスよ~(^-^)v

遠征費用、貯めよ~っと(^◇^)

コメントへの返答
2015年1月25日 17:45
バンチャ( 'ω')y─┛

あの 肉からにじみ出る

エキスが やめられませんw

ヤキトン貯金(*´艸`)クスクス
2015年1月25日 17:55
お疲れ様でした♪

今日は楽しくて美味しいヤキトン

ありがとうございました( ´艸`)

明日からダイエット頑張ります!(笑
コメントへの返答
2015年1月26日 9:58
昨日は早朝からお疲れ様でした(´∀`)

差入れありがとうございましたぁ

美味しいものは 脂肪と糖でってね

だいぶ美味しいもの食べてますね|д゚)チラッ

(*´艸`)クスクス

また次回 (´∀`)
2015年1月25日 18:10
今日は段取りや焼き係とお疲れ様でした♪

久しぶりのヤキトン!堪能しました

第三回も楽しみにしてます(^^
コメントへの返答
2015年1月26日 10:02
昨日はお疲れ様でした(´∀`)


焼き係 ご苦労さまでしたぁ


あんなに脂が口いっぱいだったのに


胃がもたれてないのが不思議です(´∀`)


次回も是非(´∀`)
2015年1月25日 18:12
お疲れ様でした♪

ホント楽しく美味しかった(*´ω`*)
娘たちに追いかけ回され…スイマセン
(*´Д`*)

また暖かくなったらお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年1月26日 20:49
昨日は(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

やっぱ少し運動もしないとね(*´艸`)クスクス

あっ 筋肉痛が明日MAXかもw


また皆でやりましょうね^^
2015年1月25日 18:50
こんばんは♪

お久し振りです!m(__)m

団子3兄弟が行かれると昨日聞きました!

次回は、なんとか参加してヤキトン独り占めにしたいです!( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年1月26日 20:52
バンチャ( 'ω')y─┛

昨日は・・・・お・・・・

居ましたよね?(*´艸`)クスクス

( 'ノω')コッソリ

なかなか三兄弟揃う事はレアですw


あの脂を体内に是非^^
2015年1月25日 18:55
奇遇!
ご馳走様でした!
コメントへの返答
2015年1月26日 20:53
偶然?

ちゃんと 走り込んでくださいよw


2015年1月25日 19:23
行きたかった…

行く気満々だったのに…

次回こそぜひ(;´Д`A
コメントへの返答
2015年1月26日 20:54
バンチャ( 'ω')y─┛

また次回 やりますので

その時は是非^^
2015年1月25日 20:05
お疲れ様でした!

ヤキトン、やっぱり美味しいね~
味噌が…

次回も♪
コメントへの返答
2015年1月26日 20:55
昨日は (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

焼肉用 うまかったねぇ~

┏(<:) ペコチョン♪

次回 味噌倍 許可しますwwww

また次回も ^^
2015年1月25日 21:25
せっかく誘って貰い行く気満々だったのに꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
今日は、風も無くポカポカ陽気で良かったねぇ〜今度は、行きたいと思います‼︎
コメントへの返答
2015年1月26日 20:57
バンチャ( 'ω')y─┛

仕事優先!

風もなく ポカポカで GOOD☆( ゜Д゜)b

まったり出来ましたよ^^

次回は 待ってますよぉ~
2015年1月25日 21:27
携帯が壊れなければ、参加したかったです
コメントへの返答
2015年1月26日 20:59
残念でしたwww

変わりに

OG2Tさんが 来てましたよぉ~w
2015年1月25日 21:45
今日は天気もよくて仕事だったのがホントに残念(T^T)

昼休みヤキトン想像しながら飯くってましたwww

次回は参加できるかな~??

···てか参加します(`・ω・)b
コメントへの返答
2015年1月26日 21:02
バンチャ( 'ω')y─┛

あのねっ!

今回 焼肉用の カシラがマジやばかったw

カルビかカシラかっ!ってくらい

次回は 早めに告知しますので

待ってますよ^^
2015年1月25日 23:17
行きたかった。。。

暖かくなった頃宜しくお願いいたします !(^^)!
コメントへの返答
2015年1月26日 21:04
バンチャ( 'ω')y─┛

来ないと言って・・・・・

どこから現れるのか楽しみにしてましたよ

(*´艸`)クスクス

次回は是非お二人で^^
2015年1月26日 9:15

お疲れ様でした
次回は干物でも焼きますか!!(o´艸`)


また宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2015年1月26日 21:05
おつかれっ!

今回も 下準備 ご苦労様でした^^

またね バージョンアップして

楽しめたらと思ってます

次回も 宜しくお願いします^^
2015年1月26日 12:25
お疲れさまでした!

ヤキトンも旨かったけど

網焼き用のカシラも激ウマでした!

次回は桜の時期ですかねwww

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年1月26日 21:07
お疲れ様でした^^

食べてましたねぇ~~~ww

きゅうりwww

焼肉用 カシラ 次回は増量で^^

ですね 桜の時期まで皆待てますかね?

(*´艸`)クスクス
2015年1月26日 21:06
お疲れ様でした^^

また楽しいこと・・・お願いします^^


頑張ります!

クスクス(´艸`o)゚.+:
コメントへの返答
2015年1月26日 21:11
お疲れ様でした^^

団子三兄弟

引率 ご苦労様でしたw

ってか足の方の 具合はいかがでしょうか?

(*´艸`)クスクス

次回は ロン毛でお願いしますww
2015年1月27日 15:18
食い応えがありましたね~

場所もなかなか良かったですね!

第3回目もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2015年1月27日 21:36
お疲れ様でした(´∀`)

次回はバランスを考えて焼肉用を増量で(´∀`)

あの場所が定番になりそうですね(´∀`)

第三回も宜しくお願いします

プロフィール

「今更チューブw」
何シテル?   06/28 14:21
みんカラ男wすっかりみんカラに嵌ってしまいました。 できる事からコツコツと低く見えるスタイル! 理想に近く車弄りをしたいと思っています。 楽しい事大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:06:38
 
締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:19:09
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーS
ホンダ その他 ホンダ その他
親父初めてのハイブリット(^^) 運転免許返納から2年 杖になり歩行器… そろそろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation