ようやく緊急事態宣言が解除になったこともあり、ドライブに行ってきました!
下道を使って奥多摩あたり...と考えましたが、
やはりシロッコで高速を走りたい!!!
渋滞情報を見ると、さすが土曜日。どこも渋滞中...
比較的空いていそうな圏央道を利用することにしました。
お昼が近づき、佐野ラーメンを食べてみたい。と
栃木県佐野市まで行くことに...
とりあえず、とある有名店を目指し行ってみましたが、
13時にも関わらず大行列...
ということで、今回も行き当たりばったりで「佐野屋」さんに伺いました。
佐野ラーメンをいただくのは、今回が初めて!
やさしい味を追求しているとあって、
飲み干したくなるくらいのとてもやさしい味のスープに
やわらかめの不揃いの麺がよく絡みます。
チャーシューがとても柔らかく、サッパリやさしい佐野ラーメンでした!
ジャンボ餃子もサッパリめ。岩塩で食べるのがおススメです!
チャーシュー丼は、お値段的にはミニでしたが、量は多いです。
ジャンボ餃子を頼まれる方は、要注意です!
佐野ラーメン 600円、チャーシュー丼 380円、
ジャンボ餃子(一人前 4個)540円と良心的なお値段に、優しい味。
お店の人も優しいお人柄で、優しく美味しい時間を過ごすことができました!
帰り道は、道の駅を寄り道しながら、渡良瀬川方面へ...
桜もきれいでしたが、今は菜の花が見事でした!
途中、河川敷におりる道を発見!
これぞドライブ!相変わらずの行き当たりばったりです!
でも、これがいいんですよね~
思いがけないプレゼントをもらえたような...
今回も、良い出会いの多かったドライブとなりました!
Posted at 2021/03/28 12:01:59 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 旅行/地域