
買ってしまいました、Z3、、、
いやぁ〜かっこいいですねぇ☺️
14万キロも頑張ってくれている子なので、これからメンテナンスのしがいがありそうです。
個人的には2台目のお車なのですが、1台目はダイハツのミラで、
友人に譲ってしまい、ここ数ヶ月は車無しの生活を楽しんでいました。
聞く所によれば、原付ミニカーとやらを自作で製作している人が多く、個人的にも魅力が多いなと考えていた矢先、このZ3が飛び込んできてしまいました💦
以前からZ4のシリーズがとても好きで、現行に乗りたいなぁと思いを馳せていましたが、
Z3のコンパクトなのにもワイドな印象、何よりこのグリルと幌の開閉は手動にも関わらず、
とてつもない存在感を放っていました。
そこに先輩の後押しもあり、購入に踏み切ったのですが、
納車直後に問題発生。(⌒-⌒; )
ABS警告灯が点灯、、。診断機を当ててみるも、年式が古く情報が無い為原因不明。
お手上げ状態で外環の下を走っていると、今度はエアバックの警告灯が点灯、、、、、、。
ここまで煽られるとメンテナンスのしがいがありますねぇ()
車の知識0の私でも流石に腹を括ります。
今後は相棒のZ3のメンテナンスや、カスタム、お出かけ情報など、
個人的なニュースとともにぼちぼち更新して参ります。
初めての投稿で文章量もわからず、長めな投稿にはなってしまいましたが、本日はここまで。
ご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2025/02/26 00:25:57 | |
トラックバック(0)