後輩が20年乗り続けていた愛車です。 2015年1月に私に引き取られ、2019年9月にオートロニックさんにてリフレッシュして頂きました! フロント・リヤガラスを外して板金塗装 内装の塗装・磨き・部品交換 純正サイドステップ純正リヤバンパーに交換 プラグをNGKイリウェイ7番に交換 ブーストコン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月03日
大人っぽく乗るつもりでV300後期に乗り換えたんですが、最近ドリフトしたくて仕方ありません!! アリストでドリフトにチャレンジするか悩んでる今日この頃です(--;)
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月30日
GPZ900R ニンジャ(逆輸入車) 通勤快速車両です! 去年ポンコツを購入し、知り合いの車屋さんに仕上げてもらいました。 年式は昭和の古風なやつです(^^;) エンジンは半オーバーホールって感じです。 ラジエター ZZ-R1100用 オイルクーラー プロトかな? マフラー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月12日
20系からの乗り換えでした。 まずは30系の乗り心地と静粛性に驚きました! 長距離運転も苦にならない最高の車でした♪
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月09日
親友からタダで譲り受けました♪ 後期の純正5速でサンルーフ付きです♪♪ まっ、走行距離は19万㌔近いですが…(汗) 現状で乗るつもりなので弄る予定は無いです!! 何故だか、また元のオーナーの元へ帰っていきました…ヽ(;▽;)ノ
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月05日
大人しくなる為に100系ツアラーVから16アリストに乗り換えたんですが、やはり走りたい病が再発してしまい、走り専用車両としてRB25DET搭載のR32を購入しました♪ 直6ターボ搭載のFR車の中ではかなり軽量なので、なかなかクイックで楽しい車でしたよ! サーキット・峠でドリフトを楽しんだ最高の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月10日
外装 Fバンパー ファイナルコネクション自作改 Sステップ ヒッポースリーク Rアンダー ヒッポースリーク Fフェンダー 2cm叩き出し 1cmアーチ切り上げ Rフェンダー 1.5cm叩き出し トランク 後期テール(ツアラー用)エンブレム・リヤスポ穴スムージング リヤバイザー トヨタ純 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月10日
念願のGT-Rゲット!! 中学生の頃から憧れていた車でした。 ドリフトにグリップ、ハードに走りまくりエンジンは二回乗せ換えました(^^;) ブーストUPのライトチューンでしたが、さすがRB26!!なかなかの俊足p(^0^)q 日産リビルトエンジンをア●バン・●ージにて載せ換えて頂きました!BNR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月11日
4.0Cタイプの本皮シートでかなりゴージャス!! インテレッセやカールソン・1/16風(パクリもん)の19インチに、フロントにロールセンターアダプター35ミリ・リヤ25ミリを入れて、エアサスコントローラーで車高落としただけのお手軽仕様ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月15日