昔憧れたバイクの1台。
2010年3月に友達から購入。
ボロボロだから、
レストア中。
2015年7月更新
クランクセンターシール破損に付き、
エンジンOH中…
その他もOH中…
2016年3月更新
エンジンフルOH完了
イノウエボーリングにて、
クランクOH
シリンダー再鍍金
ピストン新品
クーラントホース全新品
ベアリング全交換
ガスケット全交換
'89ミッションへ変更
その後
'88ミッションへ戻し
キャブレターソレノイド撤去
MC21リア17インチホイール
MC18 '89NSR250SPリアショック
(OH済み)
DOGFIGHTRACING
MC18~MC21ストッパーリンクリペア
T2 Racing
オイルポンプシール
BEET製バックステップ
MC21対策レギュレータ変換ハーネス
(NSR250R維持保存会)
SPHERE LIGHT
LEDコンバージョンキット H4D Hi/Lo 6000K
TURNINGPOINT
'88NSR250R MC18 アッパーカウルステー
NSR250R純正フルカウル全塗装
(トヨタアクア純正カラー ライムホワイトパールクリスタルシャイン)
OH時20559㎞
2019年3月15日更新
88MC18STDフロントフォークから、
MC21SPフォークへ交換。
2019年4月9日更新
スプリングがヘタっていた為、
T2 Racing
シングルレートスプリング0.75K
MC21 SE.SP 用へ交換。