今日は午前中所内事務~午後から私用でバタバタして1日が過ぎていきました。
5時くらいに帰宅してから、やーちゃんと京都に行きました(´∀`)
上京区の出町柳市営駐車場にビートルを停めて、叡山電鉄で鞍馬へ出発です。
途中の「市原」~「二ノ瀬」駅間の“もみじのトンネル”を堪能です(´∀`)
トンネルを通過するときは電車の車内灯が消え、ライトアップされたもみじの中
をゆっくり走行します。
私は左京区の静市に永く住んでいたので「市原」駅から「出町柳」まで叡山電鉄
をよく利用していました。
紅葉もキレイでしたが、当時の生活が懐かしくて胸がグッと締め付けられました。
そこに、10数年経った今やーちゃんと一緒にいることがオモロイです(´∀`)
Posted at 2010/11/25 23:09:30 | |
トラックバック(0) | 日記