• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月10日

三脚オヤジ隊、出動!at YOKOHAMA

三脚オヤジ隊、出動!at YOKOHAMA ←象の鼻パークにて(*^_^*)











昨日は久しぶりに夜景撮影して来ました(^^)/

夕方にKen.さんと待ち合わせて、まずはいつもの埠頭に(笑)


日が落ちるまで、あれやこれやと激写(^^ゞ



20時にはあっぷ師匠と合流!
ワールドポーターズにロドを置いて、三脚担いで“男の夜景撮影”開始です(^_-)-☆
(今回珍しくNB3台!しかも3台とも幌の色まで違うw)



ワールドポーターズ屋上

臨港パーク

赤レンガ倉庫

象の鼻パーク

山下公園

戻る、という約7㌔の行程でした(^^ゞ











アングルを決めて狙いを定めるスナイパーな巨匠(笑)



フォトギャラ
今回もりだくさんで、場所別に5ページあります。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい(#^.^#)

<撮影機材>
OLYMPUS PEN E-PL3 
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ(R)
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

三脚持ってったのに、未使用でした(^_^;)


シンデレラになる前に解散
最後は3台で記念撮影♪

Ken.さん&あっぷ師匠、お疲れ様でした!
また行きましょう\(^o^)/

ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2013/05/10 11:39:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年5月10日 12:17
横浜の夜景はいいですね~…いつかきっと撮ってやるぅ(((^^;)
コメントへの返答
2013年5月11日 20:22
イイですよ~^m^

お越しの際は、ぜひお誘いください(^^)/
2013年5月10日 12:31
いいとこ周ってますねぇ。
NEW GRAND、中庭も、ちょっとイイ感じなんですよ。
コメントへの返答
2013年5月11日 20:29
結構歩きました(笑)

ニューグランド、初めて場所が判ったんですよ(^_^;)
中庭、行ってみたいです♪
2013年5月10日 12:31
綺麗な夜景ですね~

三脚オヤジ隊・・・良いネーミングですよね(^^)
コメントへの返答
2013年5月11日 20:31
ふふ、名付け親じゃないですか(笑)

noppo.さんもたまには如何ですか(#^.^#)
2013年5月10日 12:46
なぜか?
NBばかり・・・・・何故?(笑)

もう、三脚隊で活動できそうですよ!
コメントへの返答
2013年5月11日 20:32
気付いたら(笑)
ゆきさん達とだと、NBは僕だけなんですよね(^^ゞ

ゆきさんも久しぶりに激写してみませんか(*^_^*)
2013年5月10日 13:14
綺麗だな~やっぱ横浜の夜景は♪
夕焼けにNBの色っぽいラインがよく撮れてますね

今度混ぜて下さい(^^)/
コメントへの返答
2013年5月11日 20:53
あのフェンダーのライン、艶っぽいですよね(*^_^*)

次に出動の時にはお誘いしますね(^^)
2013年5月10日 19:23
ここにオレンジのNBが入ると、、
より絵になる気もするんですがねぇ(笑)

14日はヨロシクです!
コメントへの返答
2013年5月11日 20:58
オレンジのNB、入れましょ(#^.^#)

14日は楽しみにしてます!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
2013年5月10日 19:28
いやぁ~歩きましたね(^^)
でも写しながらだからそんなに疲れなかった?かも。
水に映る灯りが幻想的で美しい~・・。
またどこか行きましょう!
コメントへの返答
2013年5月11日 20:59
色々撮りながらだったんで、気付いたらって監事でしたよね(笑)

またぜひ(#^.^#)
2013年5月10日 19:31
え!
これで三脚使ってないんですか!?きれいですね♪
コメントへの返答
2013年5月11日 21:01
はい、全て手持ちでした(^^ゞ

レンズ自体が明るいのと、光源が多いのでフォーカスを合わせやすいからだと思います!

結構綺麗に撮れました(^^)/
2013年5月10日 19:31
三脚オヤジ隊、凄いですね。
夜な夜な徘徊、パシャ パシャ
寝不足大丈夫でしょうか (#^.^#)
コメントへの返答
2013年5月11日 21:03
僕以外のお2人は、次の日朝からお仕事だったので大変だったと思います(^_^;)

ホントお付合いしてもらって感謝ですね^m^
2013年5月10日 20:14
お疲れ様でした^^
いや~、楽しかったですね♪
また行きましょう、お台場!?

あれ、赤い靴の写真に何か写ってるような・・・
コメントへの返答
2013年5月11日 21:06
お疲れ様でした(^^)/

今度はスカイツリーとか行ってみたいですね^m^
あとは羽田リベンジ(^^ゞ

いや~(*_*)
何も写ってないですよ…きっと…( ̄ω ̄;)
2013年5月10日 20:57
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
行きたい!!!
メッチャ綺麗!!!!
必ずや行きます。
やはり大桟橋に停めて徒歩がベストですかね?
もっと安い駐車場とかあります?
コメントへの返答
2013年5月11日 21:09
是非お越し下さい(^^)/

大桟橋でもイイですし、平日ならワールドポーターズ(観覧車隣のビル)の駐車場が24時まで上限1000円です。
僕はいつもそのパターンです。屋上からも綺麗に写真撮れますよ(*^_^*)

ロディさんの撮る横浜の夜景、見たいです♪
2013年5月11日 18:06
あ~いいですね~・・横浜。

ほんとに行ってみたいです。
ここで写真撮りたいですよ~(T_T)

三脚なしで綺麗に撮れるんですね!

もう少し我慢してみますw

コメントへの返答
2013年5月11日 21:11
ホントにイイ場所ですよ(*^_^*)

何度訪れても飽きないです(笑)
もし来る事があれば、ぜひ昼と夜に訪れてみてください(^^)/

今回もほぼオートモードのみで撮影です(^^ゞ
PENの性能にはびっくりします!


プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation