• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月25日

友人がお客様相談室に電話したんだよ

友人がお客様相談室に電話したんだよ 先日、GT-R購入を考えていた友人が、
パンク対応の件で自分以上に怒り、
お客さま相談室に電話したんだよ。
( ;´ー`)

結果は「日産は潰れてしまえ!」だったんだよ。
彼は「日産車はもう買わない!お前も早く売れ!」と
怒り心頭だったんだよ。
((( ;゜Д ゜)))
彼によるとお客様相談室の対応は、
・客を見下している。
・客を信用していない。

とのことだったんだよ。
( ;´Д`)

詳しいやり取りは聞いてないけど、
少なくともお客さま相談室と名乗っていながら、
相手に上記のような印象を持たれるなんて問題外なんだよ。
この瞬間が日産なんだよ。
( ;つД`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/25 22:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZDR055 フロントカメラとリヤ ...
コムテックさん

日下川(くさかがわ)調整池で初早朝 ...
S4アンクルさん

明日からお盆休み!
のうえさんさん

盆休み、フライングゲット ヽ(´ー ...
tompumpkinheadさん

アントニン・レーモンド氏デザインの ...
ババロンさん

トゥィンギーには過酷な日々が続いて ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年3月25日 23:35
お客様相談室
たしか車種ごとに担当者が決まっていました。名前は覚えていませんが、何回かかけましたがいつも同じ人でした。物言いは穏やかで取り合えずこちらの言い分は聞いてもらえますが後の対応がいまいちでした。(ある意味社内へのメッセンジャーボーイ)
車自体はいいんですが。ソフト面は最悪です。怒る気持ちはよくわかります。
コメントへの返答
2009年3月26日 19:28
コメントありがとうございます。

不満を電話したところで、
どうなるものでもないのかなーって
自分は電話したことがないのです。
( ;´ー`)

ただ友人の怒りがすごかったのは事実です。
彼も購入を考えていただけに、
いろいろと保証体制が不安だったのだと思います。
そのため思い切って電話したのでしょうが、
日産側の対応が完全に裏目になった形です。
ま、この瞬間が日産ですね。
( ;´Д`)

プロフィール

R35 GT-Rに乗っていました。 現在納車待ちです(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2008.3.29 納車されました。 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今でも好きです。 今は実家の車庫で休養中です。 いろいろやるだけやった車です。 200 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
両親にプレゼントした車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation