
先日、GT-R購入を考えていた友人が、
パンク対応の件で自分以上に怒り、
お客さま相談室に電話したんだよ。
( ;´ー`)
結果は「日産は潰れてしまえ!」だったんだよ。
彼は「日産車はもう買わない!お前も早く売れ!」と
怒り心頭だったんだよ。
((( ;゜Д ゜)))
彼によるとお客様相談室の対応は、
・客を見下している。
・客を信用していない。
とのことだったんだよ。
( ;´Д`)
詳しいやり取りは聞いてないけど、
少なくとも
お客さま相談室と名乗っていながら、
相手に上記のような印象を持たれるなんて問題外なんだよ。
この瞬間が日産なんだよ。
( ;つД`)
Posted at 2009/03/25 22:43:59 | |
トラックバック(0) | 日記