• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

イベント:第29回 UNDERGROUND.SOUND.BASE

イベント:第29回 UNDERGROUND.SOUND.BASE


「イベント:第29回 UNDERGROUND.SOUND.BASE」についての記事

※この記事は第29回 UNDERGROUND.SOUND.BASE について書いています。


いよいよ来週末に迫った、”サウンドミートin東日本2018”や、6月に開催される”ユーロコン”に向けて?アングラ内でも各地でプチオフが開催されたりしていますね~。



コチラは、千葉県某所でのプチオフ
alt

alt



コチラは、サウンドベースで、メタリコさん一時帰国オフ

alt


alt

alt



コチラは、プチオフ??ららぽーとで、映画コナンを見て音も楽しんでみたり

alt

alt



コチラは、つい先日開催されたプチオフ。サウンドミート、ユーロコン、ガチ組(笑)

alt

保健室で保健の先生に怒られているような、たつひこリーダー


調教後のリーダー

alt

何かを得たようですwww



こうやって、GWの連休や、毎週末、カーオーディオ仲間で集まれることは、ホントに嬉しいですね~。

とくに、コンテストにむけて、仲間同士、コンテスト優勝・入賞経験者と「あ~だ、こ~だ」言い・聴きあえるのは、参加者にとってかなり為になるかと思います。

あとは、みんなでイベントを楽しめればイイですねぇ~♬♬♬



来週末の福島県で開催される”サウンドミートin東日本2018”ですが、アングラからは1530エントリーくらいの参加ですねΣ(´∀`;) 


最初にこのイベントの話をしたときは、 

「暇な人いたら、ドライブがてら見学に行きませんか~??」 

くらいの軽い提案でしたが、いつの間にか参加人数が増え、見学ではなくエントリーに・・・(;'∀') 


いわき湯本温泉で一泊して、前夜祭を楽しんで、当日もイベントを楽しみつつ、福島の🐟とか食べたりできたらイイですね!

参加台数がかなり多いイベントみたいなので、いっぱい聴きたいです!サウンドミート参加者の方々、現地ではよろしくお願いしますm(__)m




alt

サウンドミートin東日本2018の翌週も、 Vogue Sound Meet に参加するため、福島県内にいますのでw

https://ameblo.jp/v0010p1200/entry-12374359124.html

こちらでも、お会いしましょう!

alt


コチラのイベントは、体感調整あり、マイカーオーディオ静岡で大好評だったFFT解析などもやってもらえますよ~!

BEWITHの各スピーカーや、超絶ハイエンドの車も試聴出来るかと思います✋

alt

「自分の車の音をさらに良くしたい」

とか、

「FFT解析をしてもらいたい!」

など、2日間通して、 ”無料” で楽しめるイベントです(^O^)/




その翌週は、ユーロコンですね!

アングラからも参加者多数なので、今年もアングラメンバーの応援と、関西・北陸のお友達に会いにいきますよー(*´▽`*)

しかも今年は、呼びかけた(巻き込んだ)ら、 応援団 になっちゃいましたw

毎年恒例の金沢旅行をしながら、ユーロコン見学を楽しみたいと思います~。



カーオーディオイベントが続きますので、今週末のアングラは特別に・・・、んなわけはなく、いつも通りの、まったりのんびりなアングラオフを楽しみましょ~う(^^♪

この時期ならではの、イベント向け車両も聴けますし、暑くもなく寒くもなく、作業にはもってこいですね。

なんと今回は、ひらめさんが料理をふるまうとか?何が出てくるのか???お楽しみに☺


昨年の洪水で壊れてしまった、コチラを新しく購入したので、

alt

サウンドベースで洗車もどうぞしちゃってくださいねー。


今回のアングラオフでは、最近なかなかオフ会には乗って行かなかったM4に乗っていきます。alt

一応、コンテスト向け車両ですので、イベント参加者の皆さんの”ネタ”になれば良いかな?と思っています。



アングラの参加資格は、 

「カーオーディオが好き!」 

っていうだけです!!!

システムや経験は関係ありません~。 


「これからカーオーディオを始めようかな~?」 

という方も遊びに来てくれていますので、何方もお気軽に遊びに来てくださ~い(^O^)/


♬初めてアングラに参加される方には、サウンドベースの場所をメッセージでお知らせしますね。



アングラから、各イベントまで、毎週のようにメンバーさんとお会いすると思いますが、よろしくお願いします(*´з`)

各イベント会場でお会いできる皆さんも、よろしくお願いします!


では、まずは今週末の”アングラ”で、お会いましょーう(^_-)-☆

alt

ブログ一覧 | アングラ | 日記
Posted at 2018/05/14 09:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年5月14日 20:56
保健室の先生キャラ、悪くない(´∀`)(´∀`)笑

最近はもう、定期的にアングラのみんなに会わないとさみしくなっちゃいます(о´∀`о)
コメントへの返答
2018年5月14日 23:14
短めの白衣を着たら、一部のマニアには堪らないのかも⁇

アングラメンバーには、中毒性があるから、毎週会わないと震えてしまう…とか。
2018年5月14日 21:50
お久しぶりです。
2年ぶりくらいに六月のオフ会に行けたらいこうと思っています。

オーディオ離れている間は撮り鉄や模型で暇を潰していました(笑)

オーディオの方は一からセッティングをやり直したので前よりは良くなったかなと思われます。
コメントへの返答
2018年5月14日 23:19
お久しぶりですー(*゚∀゚*)
アングラは、いつでもウェルカムですー‼︎

新しくなったオーディオも気になるし、“撮り鉄、模型”も、かなり気になります(≧∀≦)
2018年5月14日 22:27
お疲れ様です。
色々と楽しそうで羨ましいです。

石川も行かれるようで、タイミングが合えば
是非、会場でお会いしましょう。
ただ、納得いく音に仕上がるかは⁈ですけど。
コメントへの返答
2018年5月14日 23:23
お疲れ様ですー。
ホント、カーオーディオっていう趣味は、何処でも楽しめるのが良いですね👍

今年も石川に行きまーす❗️アングラメンバーの応援という名の、“北陸お寿司ツアー”ですヽ(・∀・)
会場内を、プラプラしてますので、是非お会いしましょう\( ˆoˆ )/ 試聴もさせてください!
宜しくお願いしまーす

プロフィール

「感謝!第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> http://cvw.jp/b/370869/47676667/
何シテル?   04/25 09:55
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516 17181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation