• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

イベント:第34回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice>

イベント:第34回 UNDERGROUND.SOUND.BASE &lt;Sound Choice&gt;
「イベント:第34回 UNDERGROUND.SOUND.BASE 」についての記事

※この記事は第34回 UNDERGROUND.SOUND.BASE  について書いています。


まだまだ東海プチオフの余韻に浸っていますが、ほんとにこの2ヵ月間は、カーオーディオイベントで毎週末埋まっていますので、アングラの早目の告知をしときますー。

10月20日(土)、今年最後のアングラサウンドチョイスです!

通常のコンテストと違い、クラス分けも課題曲もない、普段聴いている曲、システムで挑む、カーオーディオイベントです。


ポップス・ジャズ・クラシック・EDM・アニソン・演歌・韓流 等々
どんなジャンル・どんな曲でも構いません!

アナログ・デジタル・CD・ハイレゾ・テープ・純正・2WAY・3WAY 等々
どんなカーオーディオシステムでも構いません!
 ※すみません、外向き仕様はご遠慮くださいm(__)m


カーオーディオが好きな方は、イベント参加はもちろんのこと、見学だけでも遊びに来てくださいー(^^♪


現在、海外で活躍中のプロゴルファー(並み)のカーオーディオマニアが帰国するタイミングのようで、アングラに遊びに来てくれるようですので(*´▽`*) そちらもお楽しみにぃー!

2018年最後のサウンドチョイスを楽しみましょーう!!

参加表明はこちらからどうぞ
https://minkara.carview.co.jp/calendar/29418/



alt

そして今週末は、岩手県で開催されます、イーストジャパンサウンドコンテストに、アングラメンバーが数名参加されますので、ガヤガヤと応援しに、毎度のことながら、ひらめさんの車の運転手として参加してこようと思います。
http://www.sound-fs.com/EJ/index.html


先日の東海プチオフでも
「ひらめさんの車を聴きたかったわぁ(*´з`)」
と、沢山言われたようですっ。岩手ではたっぷり聴いてあげてください♫
alt

サウンドピクニックで優勝した車も参戦しますし、少しでもアングラメンバーで良い結果が出ると良いですねぇ。

久々に、青森のshigeo2さんにも会えるし!楽しみな週末です!!


イーストジャパンでお会いできる皆さんよろしくお願いします!
関東から行くアングラーの皆さん、安全運転と、前夜祭でのお酒に気を付けてw 2日間楽しみましょう🏆


まだまだ10月は、岩手遠征・アングラ
11月も、静岡・大阪遠征。
各地でカーオーディオの試聴と、カーオーディオ仲間との交流が楽しみです(^_-)-☆

宜しくお願いします~♬

ブログ一覧 | アングラ | 日記
Posted at 2018/10/09 10:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年10月10日 7:42
同郷のshigeo2さんに宜しくお伝えください。<m(__)m>
コメントへの返答
2018年10月10日 7:46
🙋‍♀️はーい!兄やんとは、前夜祭から合流します(^-^) どんな前夜祭になっちゃうのか(笑)

プロフィール

「イベント:第100回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> http://cvw.jp/b/370869/47660604/
何シテル?   04/17 11:37
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation