
ついに自宅の駐車場にA-Lineが入りました!
但し試乗の途中にお願いして駐車時の感じを確認しただけですので納車されたという訳ではありません…(すみません^^;)
カタログでのS-GTとの車幅差約6cmがどういう感じになるのか確認しておきたかったのでお願いしたのですが、6cmといっても両側のフェンダーが各3cm張り出しただけでサイドミラーの位置も実車幅(?)もS-GTと変わらないため特に影響はありませんでした。
カタログの車幅だけ見るとニューレガシィより大きく、クラウンと同じなので気になったのですが取り越し苦労だったようで良かったです。
しかし安心したのも束の間、
ベランダから嫁登場。(この時間ならリビングにいると思っていたのに)
そして駐車場にA-Lineをとめて浮かれていた私に文字通り上から一言。
何してんの…?
私:
いやいやいやいや、別にそういうのじゃないから。(意味不明)
担当さん:
大丈夫です、買う訳じゃありませんから。(それもどうなの?)
独身諸君:Sti(特にMT)に乗りたいなら結婚前に無理してでも乗っておこうw
Posted at 2009/07/28 17:44:22 | |
トラックバック(0) | 日記