• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 23:46 
Porsche911 tyape996 http://cvw.jp/b/370961/40667764/
10/22 23:17 
乳と注射と三十路 http://cvw.jp/b/370961/40612997/
10/17 15:20 
今日の通勤時、商店街を抜ける道をクラクション無駄に鳴らしながら走って行くバカがいた。
またあるぱ~どかゲロファイアかと思っていたら『呆けし~』でしたw
ああなるほど、あるゲロすら買えないボンビーがあるゲロの真似してんのね、どうぞどうぞ、チープなクラクションをお好きなだけw
10/12 01:12 
10/09 01:04 
笠置に外岩クライミング行って体がボロボロw
09/28 00:28 
09/23 01:04 
ようやくヤル気が出てきたので・・・ http://cvw.jp/b/370961/40456001/
07/09 12:24 
ようやくデスクトップPCが家に導入されました
09/11 00:32 
08/18 13:13 
急性胃腸炎にて本日会社を病欠(ーー;)
やっぱ30手前になるとこうなってくるのかと思うと少し悲しくなってくる(笑)
08/15 20:46 
買ったばかりのバイク・・・
倒れる筈の無い状況で倒れてる・・・
早速僻み丸出しの貧乏な大阪人にやられてしまいました(T_T)
修理費15000円也
思いの外安くて助かった(笑)
08/13 00:50 
仕事終わりに知り合いのホーネットと自分のCBR250Rでプチオフ(^^)
納車記念行事でした(笑)
08/11 19:54 
今日から10輪生活(笑)
08/07 18:51 
07/31 15:02 
05/23 22:36 
という事で5年振りにPCからの投稿
05/23 22:35 
5年振りにネカフェwww
06/23 20:43 
大阪に来て初めて熱出したぜぃ(;´Д`)
明日仕事行けるんかこれ?www
05/14 00:56 
必要な時に理詰めで話出来ない人って嫌ねぇ(オネエ風w)
09/23 17:02 
乗用車のNAロードスターにも付いていないのにそれより古いmoveに電動調節ミラーが付いている・・・だと?www

プロフィール

「 Porsche911 tyape996 http://cvw.jp/b/370961/40667764/
何シテル?   11/04 23:46
6年働いた会社がクーデターにより社長交代となり、超絶ブラック企業となったことから退職へ・・・ 本年で大阪8年目! ロードスターも8年目! まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

頼んだはずのヤキソバが・・・ぜんぜん来ないワケ ガウ?(・(ェ)・)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 19:07:12
ミシュランでもエエやん❗トリトンに行けたんやから🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 11:06:46
丸目インプ完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 00:13:43

お友達

ロードスターの方、そうでない方、、ボルダリングやってる方、幅広く友達募集中です 。
『こいつ面白い!』と思って頂けたら幸いです
11 人のお友達がいます
あえちゃんあえちゃん * MakotoちゃんMakotoちゃん
まさ@エムズギャラリーまさ@エムズギャラリー 紫たけぼー紫たけぼー
こまさんこまさん EleftheriaEleftheria

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
働き始めて3ヶ月目で購入しました ロールバーやら車高調やら購入時から色々チューニング ...
ホンダ その他 ホンダ その他
転職に伴い思いきって買ったCBR250Rです。 2011年~のタイ製MC41前期型になり ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
大学時代の相棒。 パワーが無いのがちっとつらかったけど乗ってて楽しいし、いじりがいのある ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
以前より、高知の実家と大阪の往復等でロードスターを使っていたが、最近になりちょっとしんど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.