
今日から仕事始まりの皆さんが多いと思いますが、ご苦労様です!
私も夕方から仕事です(汗
さて、一昨日ちらっとブログに書きましたが、花火やりましょう(^^)
・日時は今週末の土曜日!
(雨天延期)
なにぶん、季節物なのでお盆明けるとあっという間に花火は無くなりますから、今週末にやってしまいましょう!
・場所は盛岡の某川原の予定です♪
・時間は19時~
・花火ですが、極力持参してもらう方向でお願いします。
(みんなで集まって買いに行って、売ってなかったら大変なので・・・汗)
会費制ではなく、皆さんが持ち寄った花火を分けてやる形にしますので、花火の予算はご自身の都合のつく分で構いませんが、出来れば千円分は持ってきてもらえると楽しく出来るかと思います☆
(上限はありませんので、たくさんやりたい方は沢山持ってきていただいても構いませんよ~笑)
注意!!
線香花火は極力避けるようにお願いします!
セット物に入ってるものは良しとしますが、皆さんが持ち寄った花火の全てが線香花火だった場合、いつ花火が終わるか分かりませんし、怪しい集団に見えてしまいそうですので(爆
家族・子供・お友達・お連れさんでも連れてご参加ください☆
そこでですが、まずは参加(参加人数)・不参加と、花火を事前に準備できるかどうかを教えてくださいね~(^^)
事前に準備できない方は、当日夕方に一緒に買いに行きましょう!
(当日組みは17時頃に集合して買いに行く予定です)
いきなりのオフフラグですが、沢山の方の参加をお待ちしてます(*^^*)♪
Posted at 2008/08/18 13:24:34 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記