• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としVOXのブログ一覧

2009年03月18日 イイね!

アウッ・・・(滝汗

アウッ・・・(滝汗この画像・・・







そんな感じです!爆








分かる人にしか分からぬ痛み、皆さん想像できます?(笑






Posted at 2009/03/18 10:51:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | おもしろネタ | 日記
2009年03月11日 イイね!

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙としVOX、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったとしVOXをなつかしく思います。

少し上からものを言うとしVOXが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらとしVOXからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってとしVOXに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にとしVOXは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえばとしVOXにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのとしVOXは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白してくれたとき、としVOXは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、としVOXらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はとしVOXと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はとしVOXが大好きでした。これからもとしVOXらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



暇だったのでやってみました(^^;

生命線も長くありませんし、パントマイムもやっておりませんのであしからず・・・爆
携帯でも出来るかもしれないので、urlは下に貼っておきますね☆
皆さんにはどんなお手紙が?爆
関連情報URL : http://letter.hanihoh.com/
Posted at 2009/03/11 21:43:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | おもしろネタ | 日記
2009年03月08日 イイね!

ネットには色んな画像が・・・笑

ネットには色んな画像が・・・笑こいつは詐欺だ・・・





さすがの私も買いませんよ!







多分!爆
Posted at 2009/03/08 22:25:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | おもしろネタ | 日記
2009年03月07日 イイね!

この注意書きは・・・

この注意書きは・・・ナゼ、ヤマト?






それも『ヤマトっぽい音楽って・・・』爆







銀河鉄道999の音楽ならまだしも、どうして・・・






謎は深まるばかりで・・・




世の中のネット画像、恐るべし!

悪いものを食べていないのに、腹が痛くなるのは私だけ?
もちろん、腹筋ですけど!爆
Posted at 2009/03/07 17:45:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | おもしろネタ | 日記

プロフィール

「何年ぶりかにみんカラにインd(⌒ー⌒)!」
何シテル?   03/12 10:49
雪国使用の四駆のファミリーカーに乗ってます(^^; 次はFFほしいなぁ~(汗 自己満足の適当ドレスアップオヤジです☆ 東北の小さなワゴンのクラブもやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆様、お気軽に絡んでくださいね☆
トヨタ bB トヨタ bB
週末に乗って歩く、微痛車です♪
その他 その他 その他 その他
セカンドおもちゃです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation