
ショックでしたよ・・・
半分心の準備は出来てたんですが、いざホントに分かってしまうと・・・
この先どうしたら良いのか、考えなくてはなりません・・・
こうなったら、いっそのことやけ食いしてやる!
見てろよ~!
健康診断の結果で『低体重』なんて書かれても、俺は負けないぞ~~!
※去年は普通体重だったのに・・・
痩せには痩せの悩みがあるんですよ!
もう少し太りたいのに太れない・・・
今日だって会社で『痩せたね~、がい骨みたい!』って言われましたよ・・・
く、悔しいです!
さて、独り言終了です(^^;
以前告知していた11月の泊まり飲みオフですが、ブログで中身が決まり次第upしようかと思ってましたが『またこのネタかよ~!』って思う方が居るかもしれませんので(笑)私のグループの『騒ぎ場』で、随時upしていこうと思っています!
もちろん、出欠もそちらで取りますので、参加希望の方・興味がある方は『騒ぎ場』の方へ参加くださいませ~(^^)
さて、コメ回りして、コメ返しにもどりま~す(^^)
Posted at 2008/09/16 21:51:42 | |
トラックバック(0) |
その他? | 日記