
とりあえず配線+載せ変え完了!!サトジン氏がやったエンジンルームは自信満々そうでした。
でもエンジンかからず、残念!!!
とりあえず整備書見て自己診断やってみた所、回転信号系と出た。のでデスビや火が飛ぶ所とか色々チェックしてたところ、なんとエキマニ下のボディとエンジンに繋がるアースとそこからエンジン側にいくカプラーがついていなく、エンジンがかかりませんでした。
とりあえずエンジン始動OKo(^-^)o
さらに室内のヒューズボックス回りを戻していたら、繋がってなかったカプラーがあり、繋いだら・・・・・
シューって配線が溶ける音+煙り(>_<)
あわててカプラーはずし、よく見たらハンドル下のウインカーなどの配線が集まるカプラーが溶けていました。意味がわからなくずっと悩みました。
土曜は走行会なのに・・・
もうやだ~って感じ。
ヘッドライトはつかないし、配線ショートしてるし。
とりあえずライトがスイッチでつかないため、バッテリー+エーモンスイッチを利用してつくように、完了。
さらにスモールランプもつかないため、またスイッチ+電源はキーシリンダーのONからでつくようになって、とりあえず土曜の走行会で走れるようになりました。
二日間つづけてほとんど寝ていなく、睡眠時間は約二時間でした。
今回の配線で、整備書の配線図とにらみあい、格闘時間は10時間以上でした(ノ_・。)
次回はバッテリープラス端子からヘッドライト系の配線まわりの総移植しますp(^^)q

Posted at 2008/04/04 00:15:49 | |
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