
21日のオプション2杯in西浦
とりあえず走れるように作業は間に合ったものの、タイヤ代がなかったため、中古2~3分Sタイヤでオープンクラスにエントリー・・・・・
フリー走行の時点では、三河を走ったままのダンパーセッティングのまま走行
やっぱりコーナー進入速度や荷重バランスが全然違うため、柔らかすぎでアンダーやらオーバーに・・・(//△//)
足もクワンタムにして二回目のサーキットで、全然足のデータがとれてなくて最悪でした。
とりあえず前後約半周固めにして、トラクションを少しでも上げるためにややリアの車高を下げて予選に挑みました。
ブレーキは初めて入れたプロミューのレーシング999はうちのFDには効きが良くて最高でした。
同乗したサトジン氏も多分びっくりしてたかも!?
目標は一分切るのが目標でしたが、このタイヤじゃ無理でした(ノ_・。)
Sタイヤなのに結構ドリドリしてたかもです。
結局決勝は12番手スタート・・・・
スタートは前のスカイラインの失敗に少しつられてやっぱり失敗
おまけに1コーナーで前で大波乱に巻き込まれそうになり、順位後退・・・
途中180SXやSW抜いたりって感じでしたが、やっぱりブーストアップくらいじゃ、タービン交換の車にあ~~~~~~~
っという間に抜かれちゃってどうしようもなかったです。
塾長は亀さんな感じでした。
結果は・・・・
リザルト見るの忘れちゃったので、レインボーカラーズのホームページで確認です。
とりあえずノビーさんのとこで、エントリーしていろんな特典があんなにあるなんて知らなくてびっくりでした。
ハチロクばかりのピットにあんな車がいて場違いな感じでした。
とりあえず次エントリーする場合はターボクラスにランクダウンかな~。
トップのタイヤ見るとやっぱりR1Rでいくのがいいかな~????
Sタイヤ買う事を考えたらまだ塾長的にお財布に優しいからね。
とりあえず今シーズンは走れるかわからないけど、作業が全然進んでなかったので、休みは少ないですが、車両ダイエット頑張りますp(^^)q
とりあえず5~10キロくらい減らせるように!!!
あとはお金貯めてやっぱり溶接機だな。

Posted at 2009/09/27 23:55:26 | |
トラックバック(0) |
サーキット・走行会 | モブログ