• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
この掲示板っていつ使うのですか?
ミラーモニター購入検討しててこちらに辿り着いた
ぢゅんと申します。はじめまして

購入しようと検討している商品と同じようなのですが
何か不具合があって取り外したのでしょうか?

他の方も取り外している方が多いのでどうしようか
悩んでいます(^^ゝ

アドバイスありましたら教えてください。
それでは失礼致します。m(__)m
Re:はじめまして [ パパママハリアー ] 2009/09/10 16:30:42
はじめまして。

自分のミラーモニターは営業車のミラへ移植しました。
現在も活躍中です。

【ハリアーからはずした理由】
一番にあまり使わないから。
重たいせいか小刻みにブルブル震える。
リモコンがバカになった。
ツレも同じのを買ったけど走行中に電源が入ったり切れたりして調子が悪いらしい。自分のは大丈夫。

【ミラで活躍中】
営業中にTVを観てる。
リモコン以外は今も元気です。


画質はビックリするくらいキレイとは言えませんが、たまにDVD観たりTV観る程度なら問題ないと思います。(個人的に)
TVの感度は地域にもよりますがまぁまぁちゃいますか…
値段の事を考えればあんなもんでしょう…

Re2:はじめまして [ ぢゅん(´∀`)ノまいど ] 2009/09/10 21:56:29
ご返事ありがとうございます。

やっぱり重量ありますからね~
1万ぐらいで落ちたら買いって感じで考えていました。

ミラーとしての機能はどうでしょうか?
他の方のコメント見ると、「夜は使えない・・」などあったのですが。


出来ればバックカメラも取り付けようかと色々妄想膨らんでいます
(^^ゝ

Re3:はじめまして [ パパママハリアー ] 2009/09/10 23:40:32
こんばんは☆

まぁ自分は1万ぐらいやったらお遊びで買ってもいいと思いますよ。

ミラーとしての機能は昼間は意外にいけます!

夜は後ろの車のヘッドライトとかは見えて「あ、後ろに車があるな!」
程度なら見えます。
※自分の車はスモーク貼ってますので余計に見えません。
が、なぜか慣れます。慣れって怖いですね。

それとバックする時ですが、自分のはバックモニターとLED類がついてるので
モニター見ながらバックしてるので全然大丈夫です♪

確かにバックモニターがないと辛いでしょうね。。。




参考になれば…
Re4:はじめまして [ ぢゅん(´∀`)ノまいど ] 2009/09/11 00:14:37
やはり夜は見難いんですね(^^ゝ
光物の飾りと考えれば面白そうですね

手頃な値段の商品見付けて落札出来るよう頑張ってみます。


ありがとうございました。
1 - 1 / 1
© LY Corporation