
皆さんこんにちは♪
この週末は、の~んびり家族と過ごす...予定でしたが...汗
日曜日は、お天気が思わしくなく...予定していたテニスは中止。それでは...ということで、家族で87クンに乗ってお出かけしました。
行き先は...町田♪
←道ばたには、こ~んなオブジェなんかがあったりして♪すこし違う町並みは、新鮮ですねぇ。
町田に着くと、すごい強風で飛ばされそうな...ほぼ...台風状態...(@.@)
実は...町田にはどうしても、行ってみたかったお店が...(^.^:
お店のすぐそばにある、コインパーキングに駐めていざ出陣♪
向かった先は...ここです↓ (笑)
そう! 100円Shopのダイソ~ !
しかも...ここは、1階から5階まですべて100円Shop!
その名も...
ギガ ダイソーです...爆
元々は、スーパーか、ショッピングモールだったような作りで、
そのまま、建物自体がダイソーになっちゃったみたいです。
ギガダイソーは、船橋にもあるようですが、町田店は、日本最大。
売り場面積2,000坪、アイテム数55,000を誇る100円ショップです...
滝汗
アイテムごとに分けられたフロアーは、↑こ~んな感じや
↓こ~んな感じにまとめられ、ほぼ、ホームセンター状態です!
すべてをカメラで納められないのが残念...(T.T)
1フロアーで約30分以上はかかる品数でした。
↓ D・I・Y好きの私に、うれしいコーナーもしっかりありました。v(^.^)v
↓ キャンドル関係だけでもこの商品数です。これにはすこしびっくり。
↓ ほとんど書店のような...
汗
すべてのフロアーを廻りながら、あれもこれもと...気がつくとかご2つが...一杯(笑)
結構、買ったつもりでしたが、お会計は...(^.^)
もちろん、100円で無い商品もあるのですが、オシャレな物や機能的な物を
選ばなければ、ほとんど100円で揃えられるお店なので、時間があるときには
うってつけのお店だと思います。
興味のある方は、足を運んでみては如何でしょうかぁ♪
ブログ一覧 |
E87 | クルマ
Posted at
2009/05/18 17:58:29