あ~~~~~~~~!写真を一枚もうつしてな~~い!!
ども。803です。昨晩は某所で筑豊オフやってました。
いや~ みんカラっていいね!筑豊でみんカラオフ出来るのって凄くうれしいです。
昨晩参加していただいた方々。
★
あずきさんのダンナさん★
リア回りの迫力あるお姿をジックリ拝見させていただきました。
デュフューザーカッコいいです。グリ車ならではの仕上がりを細かくチェックしましたよ~。
帰られる際に、みんなが「インプいいね~」「これでドリフトしたいね~」ってうらやましがってました(笑)
また、ゆっくりお話してみたいです~~
★
アリグルさん★
本日の主役!ほんと、GTウイングには爆笑させていただきました(笑)
綺麗に仕上がってましたね~!
来週もよろしくね~
★
純@LUG-14さん★
体調悪い中の参加、本当にありがとうございます。
お車ジックリと拝見させていただきました。いろんなお話できて楽しかったです。
広島とドレコンの件、また深くお話しましょうね!
★
(塗装課)カズさん★
車の話、車以外の話と、面白い話沢山聞けて楽しかったです(ワラ
足回りのグレードアップ楽しみにしてますね!
あっ!中州の件はご連絡いただければ、いつでも参上しますから(爆)
★
ルンボさん★
来ていただいてありがとうございます。気になってたグリーンのLED、しっかりとチェックさせていただきました(笑)
また筑豊オフ参加よろしくです。またゆっくりお話してみたいです。
★
FOUGさん★
仕事から直の参加、ありがとうございます。
スーツ姿なんで驚きました!遅くまでありがとうね。今度また車をジックリと拝見するばい!
★
鷹ペニーさんとお友達の方★
君が一番の爆音でした、さすがです(笑)
走行会楽しんできてくださいね~!一度も一緒に走った事ないから、今度ご一緒しましょうね!!
★
アイスくらいまーさん★
来れないって聞いてたのに、いきなりの登場にビックリしました(笑)
最近バタバタしてるみたいで大変そうですね。体には気をつけてくださいね!
と、俺を含めて10名ほどでワイワイとやってました。
今回もマジで楽しかったです!
本当にありがとうございました。
走りの場では、なかなかみんなで顔合わせて、楽しくお話する時間ってなかなか無いから、こうやってオフ会でいろんな方々とお話するのって楽しいですね~~!
またやりますので。みなさんよろしくお願いします~!
そうそう、今度、11日土曜日に福岡オフやります。
福岡のお友達のみなさんよろしくです。
場所などはのちほど・・・
Posted at 2009/04/05 14:31:06 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記