ロードバイクを積む為に購入したN-BOX😊でもせっかくだから車中泊仕様にします🤣と、言うのもロードバイクレースは朝がめっちゃ早い😵朝6時台にスタートなんて良くある話しで現地に朝5時集合は当たり前🤣自宅から遠いイベントは現地近くに前泊ですがビミョ〜な距離は夜中に出て現地で仮眠🤣YouTubeを何回も見てパクりました🤣イレクターパイプで土台を作り板を乗せてフルフラットにしました😊そこにインフレーターマットを敷いて完成👍寝心地最高〜車中泊をする訳じゃないのでこれで十分ですね😊 のびのび寝れる🤣不自然な格好で仮眠すると身体が痛くなることもありますからね🤣レース前に痛みがあったら致命的です😃テストで道の駅で一晩寝てみようと思います🤣