昨日の夜は車中泊テストで道の駅で車中泊してみました😊感想は車中泊することだけが目的ならやらない方がいいですね🤣昨日は気温がある程度快適温度でしたがやっぱり狭い軽自動車の中にずっと居るのは多少はストレスになりますね🤣車内で料理する訳でもないのでひたすら暇🤣 ずっとYouTube観るぐらいしかやる事がなく退屈でしたね🤣寝る格好に着替えた後はトイレに行くのも大変ですね🤣 そんな格好で歩いてたら捕まりますね🤣アイテムのインフレーターマットと枕はまぁまぁ寝心地は良く朝まで目は覚めなかったしかし、自宅のベッドと比べたら雲泥の差🤣昼間は海でお散歩したり海鮮食べたりで楽しかったですね😊結論は車中泊は自転車レースの為に仕方なくやることで車中泊しながら何日も旅をするのはわたしはムリかなぁ〜🤣お風呂問題やトイレ問題が大変ですよね🤣その中でもレースに備えていかに快適に寝れるかは重要だと思いましたね😊ある程度の車中泊グッズがあればN-BOXなら一晩ぐらいなら全然問題ないですね😊