2025年04月27日

皆さんおはようございます☀
昨日はロードバイクのチーム練でかなぁ〜り
痛めつけられて脚がパンパンになりました🤣
前日は道の駅で車中泊して早朝の集合に
備えた訳ですが車中泊を2回してみて思った
のはポータブル電源欲しい〜です🤣
最近のロードバイクは充電する機材が沢山ある
ので大変なんですよ🤣
ベッドライトやサイクルコンピューター
テールライトや電動変速機‼️ スマホも
充電しないとね😊
今までは前日に自宅やホテルで充電したり
車のシガーソケットから充電したりですが
車中泊だと中々大変🤣
車のエンジンを掛けないと何も出来ない😣
更に夜は結構寒かったので暖かい飲み物が
飲みたいと思ってもお湯すら沸かせない🤣
カセットコンロ持って行けよって感じですが
車の中で火は絶対使いたくない😵
これら全てを一瞬で解決するのはやっぱり
ポータブル電源しかない‼️
買うかぁ〜🤣
Posted at 2025/04/27 08:59:27 | |
トラックバック(0)
2025年04月24日

土曜日は自転車レースに向けてのチーム練が
あります😊 120km走って1500m登る
地獄の練習🤣
男子に混じって走りますから付いて行くのが
精一杯ですね😵
今回の女子はAちゃんと2人だけ🤣
集合も早いし集合場所もまぁまぁ遠いから
車中泊しちゃいましょう〜😊
前回はテスト車中泊でしたが今回はリアルな
車中泊🤣

車中泊場所に向かう前に寄り道&海を見ながら
お昼寝タイム💤 我ながら良く寝ました🤣
Posted at 2025/04/25 16:52:25 | |
トラックバック(0)
2025年04月21日

今日は久々に自転車乗ろうと思い海沿いの
サイクリングロード走ろ〜で九十九里へ😊
しかし、着いたら爆風😵
どうしよう〜とりあえず人目もはばからす
サイクルジャージに着替えてみた🤣
風もヤバいけど砂がヤバい😵 こんな中で
走ったら自転車壊れますね😱
九十九里に来たらいつものハンバーグ屋さん
ここのハンバーグ大好きで毎回400gを
ペロリです😋
ご飯食べたらお腹いっぱいになったので
海を見ながら昼寝でもするか〜💤
Posted at 2025/04/21 12:11:49 | |
トラックバック(0)
2025年04月20日

乗りやすいバイクですね😊
Posted at 2025/04/20 13:46:53 | | クルマレビュー
2025年04月19日

昨日の夜は車中泊テストで道の駅で車中泊して
みました😊
感想は車中泊することだけが目的ならやらない
方がいいですね🤣
昨日は気温がある程度快適温度でしたが
やっぱり狭い軽自動車の中にずっと居るのは
多少はストレスになりますね🤣
車内で料理する訳でもないのでひたすら暇🤣
ずっとYouTube観るぐらいしかやる事がなく
退屈でしたね🤣
寝る格好に着替えた後はトイレに行くのも
大変ですね🤣 そんな格好で歩いてたら
捕まりますね🤣
アイテムのインフレーターマットと枕は
まぁまぁ寝心地は良く朝まで目は覚めなかった
しかし、自宅のベッドと比べたら雲泥の差🤣
昼間は海でお散歩したり海鮮食べたりで
楽しかったですね😊
結論は車中泊は自転車レースの為に仕方なく
やることで車中泊しながら何日も旅をするのは
わたしはムリかなぁ〜🤣
お風呂問題やトイレ問題が大変ですよね🤣
その中でもレースに備えていかに快適に
寝れるかは重要だと思いましたね😊
ある程度の車中泊グッズがあればN-BOXなら
一晩ぐらいなら全然問題ないですね😊
Posted at 2025/04/19 17:44:35 | |
トラックバック(0)