ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
ホンダ
>
N-BOX
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [美雪3398]
美雪3398のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
美雪3398の愛車
[
ホンダ N-BOX
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (3)
|
整備手帳
|
燃費記録 (10)
|
フォトアルバム (1)
|
フォト
|
クルマレビュー (1)
|
買い物記録
|
ラップタイム
愛車プロフィール
コメント(12)
ホンダ N-BOXに乗っています。
ロードバイクを積む為に購入しました👍
気になった方はお気軽にDM下さいね😊
愛車アルバムを見る
グレード
G(CVT_0.66)
ボディーカラー
シルバー
所有形態
現在所有(メイン)
属性
トランポ
,
買い物
所有期間
2025/04/04 ~
走行距離
29329km
車検日
2026/07/04
最終給油日
2025/05/29
総件数(10件)
最新パーツレビュー
2025/04/29
総件数(3件)
愛車ログ
2025年05月29日
燃費記録 2025/05/29
2025年05月23日
燃費記録 2025/05/23
2025年05月17日
燃費記録 2025/05/17
2025年05月10日
燃費記録 2025/05/10
2025年05月06日
燃費記録 2025/05/06
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> ホンダ N-BOX トップ
> ホンダ N-BOX パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
zc72小太郎
2025年5月5日 20:24
美雪3398さん、こんばんは😊
いいね、ありがとうございます。
フォローさせて頂きます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2025年5月5日 20:25
こちらこそありがとうございます😊
車ピカピカ✨ですね👌
フランとシオン
2025年5月5日 20:27
美雪3398さん
今晩は^_^
フランとシオンです♪
フォローさせて頂きます。
よろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2025年5月5日 20:28
こちらこそよろしくお願いしますね💁♀️
フランとシオン
2025年5月5日 20:33
ホォローありがとうございます😊
自転車🚲ってこうやって積んでるんですね🤔私の住んでいる所は観光地なので沢山スポーツタイプ?の自転車が沢山走っています🤗
コメントへの返答
2025年5月5日 20:59
そうなんですね😊 ちなみにどこですか?😃
フランとシオン
2025年5月5日 21:09
東京都あきる野市です😊
コメントへの返答
2025年5月5日 21:12
それは多い地域ですね😊
わたしも奥多摩周遊や和田峠に練習に行きますよ🤣
奥多摩でいい車中泊ポイントありますか?😊
フランとシオン
2025年5月5日 21:11
何年か前に道路を封鎖してレースをしたことがあります^_^
その時交差点を曲がるスピードにびっくり‼️しました。
フランとシオン
2025年5月5日 21:23
大麦代トンネル抜けた駐車場🅿️トイレあり が有ります大きな駐車場です
それか小菅方面にあるドラム缶橋の駐車場🅿️トイレあり
コメントへの返答
2025年5月5日 21:28
大麦代は近くて良いけど夜中危険って噂が🤣
フランとシオン
2025年5月5日 21:39
そうなんですね😅
それでは白髪トンネル抜けた直ぐ右の♨️が出る所トイレ無
これはやばすぎかな🤔
釣り🎣する私だとあとは峰田仁橋手前交差点小さな駐車場🅿️トイレあり
コメントへの返答
2025年5月5日 21:43
ありがとうございます😊
言って探してみます😊 6月の富士ヒルクライムレースの練習で奥多摩通いますよ😊
フランとシオン
2025年5月5日 21:52
富士の?え〜😱ヒルクライムですか‼️
過ごすぎます🤗
頑張って下さいね!応援📣してます😊
フランとシオン
2025年5月5日 22:20
ヒルクライムならここはどうでしょう?寒山寺駐車場🅿️トイレあり24H吉野街道沿い参考迄に^_^返信無用です。
和衛門
2025年5月6日 17:40
イイね、ありがとうございます😊
フォローさせて頂きました、宜しくお願いします🙇
フランとシオン
2025年5月6日 19:31
美雪3398さん今晩は
何度もすみません
後一つ安全でトイレ、交番、コンビニがある駐車場があります奥多摩を逆から入る事になりますが武蔵五日市駅前駐車場よくロードバイクの人達が利用しています、都民の森近くになるとかなりキツイ登りになります。参考迄に^_^
コメントへの返答
2025年5月7日 16:21
色々情報ありがとうございます😊
すっごく参考になります💁♀️
のぶ0129
2025年5月9日 18:18
何回かイイねしていただきありがとうございます!
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2025年5月12日 10:02
こちらこそありがとうございます😊
プロフィール
「ちょっと立ち直ったからまた再開します😊
オフ会しように安直に行ったらダメですね😣
慰めメッセージしてね🤣」
何シテル?
05/20 05:53
美雪3398
[
千葉県
]
美雪3398です。 おばちゃんですがまだまだアクティブに 遊んでますのでお気軽にお願いしますね^ ^
43
フォロー
48
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
美雪3398さんのホンダ N-BOX
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/15 05:03:32
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
ホンダ N-BOX
ホンダ N-BOXに乗っています。 ロードバイクを積む為に購入しました👍 気になった ...
ブリヂストン アンカー
ブリヂストンアンカーRP8です😊
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation