


車検のため、ディーラーが用意してくれた代車です。

ステアリングのコイル交換の時にディーラーから借りることができました。
最新型の軽自動車なので良く走って、荷物が乗って、質感高かったです。
今のスペーシアギアやタントファンクロスと競合する車種なのかなと思いました。
今の軽自動車は乗用車と変わらない装備で維持費が安いので売れるわけですよね。ただ装備つけて乗り出し価格が250万近くなるのでビックリでした。

グラムライツのホイールがフェンダーに収まるか心配だったのでLEXUS GS-FのリアフェンダーとRC-Fのリアフェンダーを購入し自家塗装して貼り付けてみた。
足付け→プライマー→プラチナホワイト→クリアーの順で塗装。
結果的にフェンダー内に収まってしまったところに9ミリ突出したフェンダーになりツラ内状態に。スペーサーは自分のポリシーに反するのであえなく取り外しました。
ちなみに自家塗装前に板金屋に持ち込んだところ塗装代4万と驚きの価格でした。
やはり外装はシンプルな純正で行くことにしました。
スペシャルモデルには届かなくても日常使用では持て余す動力性能、大人が無理なく座れる後部座席、一目見たら忘れられないスタイリングなど非常に満足度の高い車両です。![]() |
ホンダ シビック (ハッチバック) ディーラー入庫を断られない範囲でカスタムを楽しんでいます。良いところ、不具合も含めて、自 ... |