
待ちに待った1ヶ月、とうとうこの日が来ました。
お店に電話する前日まで、車を買うとは全く思ってもいませんでしたが、買ってしまいました。衝動買いってやつです。

車を引き取ったので、家に帰る前にまずは腹ごしらえ。
山岡家です。
初めて車、初の軽量フライホイールに感覚が合わず、到着するまでに2、3回はエンストしてしまいました…(汗
普段はアルトしか乗らないので、慣れるまで時間がかからないといいんですが😅

納車後は早速、レガシィの慣熟走行も兼ねて新潟、群馬に行ってきました。
まずは新潟でへぎそばです。

喉越しのいいそばと、甘めのつゆがたまらないですね🤤

群馬では、ドライブ帰りによく寄っていたラーメン屋さんへ。

いつも通り美味しかったです。満腹。
この後、夜ご飯にもニンニクを食べてしまい、昼、夜とニンニクが続いてしまったことで、翌日は後悔することに…(苦笑

翌日は群馬を出る前に、赤城食堂でお昼ご飯。

ここの高菜炒飯は高菜がたくさん入っていて美味しいんです。
高菜好きな方にはぜひ食べて欲しいですね。

GWは活躍してもらったので、感謝を込めて最後に洗車しました。
柄にもなくワックスまでかけてしまいましたが、黒いボディはピカピカになると気持ちがいいですね。
思い返せば、なんだかここまで充実したGWは初めてかもしれません。
車はやはりいいですね。
見た目、音、乗り心地、どれも気に入りました。
ずっと欲しかったスバル車です。
大切に乗りたいと思います。
Posted at 2025/05/13 00:04:23 | |
トラックバック(0)