• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

悲しいかな転勤族。

悲しいかな転勤族。 先日、会社より、転勤のお話が、、、

山口から福岡へ帰ってきて1年チョイ、、

今度は長崎だそうです。

さすがに家買ってしまっているので、今度は単身赴任かな、、、

長崎~福岡往復を考えるとミライースではさすがにキツイ、、(´;ω;`)

それではということで、M3→九州道単身赴任SPLということで、

色々とやっております。

本日はナビの装着!(こういちくんサンクス)

レーダー探知機にドライブレコーダーも装着。

M3には貴重な純正クルーズコントロールも、ちゃちゃっと直して復活。

あとはアームレストが欲しいな~
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2012/02/26 22:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

本日は……
takeshi.oさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 2:04
転勤ですかぁ。
唯一のM3仲間が遠くに行くとなると寂しいです。

ナビ付けたんですね~
長崎に乗って行っても安心な快適装備化が着々と進んでますね。
所で、ドア内ばりは完成しましたか?
自分も参考にしたいので(笑)
先日、あの整備場でフォグHIDにしたんですが、暗いのでヤフオクで台湾製のクリスタル取り付けました。かなり明るくなった印象でした。

単身赴任なら食事や掃除洗濯と大変になりますね。

いつ長崎に行かれますか?
コメントへの返答
2012年2月27日 20:55
こんばんは、転勤予定は4月からです
単身赴任ですが、週末は毎週家に帰ってきますよ。
ドア内張りはまだ進んでいません
後回しになっています、、汗

長崎いく前に、またお会いしたいですね。
2012年2月27日 7:17
心中お察しします。

貴兄の生活力を考えると、何も心配いたしませんが、せっかくの豪邸が残念ですね。

福岡と長崎の距離を考えると、ただ快適なだけでは大変!
快速の必然性があります。
更なる出力向上は必須ですね。


っていうか、毎週末にタイムトライアルできる状況に感謝かも(笑)
羨ましい!
コメントへの返答
2012年2月27日 20:59
こんばんは!
お察しのとうり、週末は高速で、
ちょっと楽しみになります。
出力向上は確かに必要ですが、
先立つものが、、、

とかいいながら、
高速でストレスたまるかも、笑
2012年2月27日 21:49
山口→福岡→長崎
次は上海ですね(爆

九州道&長崎道SP
期待しています!!
コメントへの返答
2012年2月28日 21:05
我が社にチンタオの支局はありますが、、
まさか、、、笑
2012年2月28日 10:43
写真で見ると意外と綺麗に見えますね~
でも、地図を更新しないと、長崎道は途中までになってますよね(汗

転勤されると、平日夜間のゴルフの練習はご一緒出来なくなりましたが、
休日に誘いやすくなりました(笑
コメントへの返答
2012年2月28日 21:06
単身だと暇を持て余すので、
夜間は練習三昧に、、笑

発売そろそろですかね! 
2012年3月2日 17:28
Σ(゚Д゚;エーッ! 今年はお会いできるでしょうかね(涙)
コメントへの返答
2012年3月2日 22:42
大丈夫です。
ちゃんとかえってきますよ(^-^)v

プロフィール

「ちっちゃくなりました、、」
何シテル?   03/10 23:14
また、悪い虫が騒ぎだしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

門司港ネオクラ受付中と今年のイベント予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 03:48:30
VOSSEN VFS-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 20:45:17
AE86 60年式 売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 11:35:08

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
行き着きました。
スマート K スマート K
リッター20キロ、立派なエコカーですね
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
就職して横浜へ、、 何気に道端で出会ったベレG、 そのときにみたベレGのスタイルにしびれ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
AWを手放した後、得意の解体屋から、サルベージ。 このころは解体屋のおっちゃんと、親密な ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation