• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁政のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

天下一品食べてたら…

天下一品食べてたら…ブスイな緑のおじさん達が(-_-;)

ギリギリ逃げ切れましたが!!

これも天下りの弊害
Posted at 2015/10/31 21:06:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2015年10月31日 イイね!

ヤマハさんこれ出した方がいいよ

ヤマハさんこれ出した方がいいよだしちゃいな!ヤマハ

トヨタでは出せないでしょうね

でも、ちょっとトヨタの陰が.....

これならホンダさんのスポーツカーと対抗できそうな感じです

車を作るなら夢も提供しないとね

トヨタは算盤しかみえない糞みたいな車が多い


ヤマハ発動機 スポーツライドコンセプト

「スポーツ ライド コンセプト」は、開幕前から話題となっていたヤマハ発動機製の4輪コンセプト。4輪業界へ参入する姿勢を見せている同社だけに、気合いの入ったデザインスタディをワールドプレミアした。

ボディサイズは、全長3900×全幅1720×全高1170mm。「ドライバーとマシンの関係を二輪車に近い世界観で表現した」という説明通り、ロータスを思わせるピュアスポーツ・スタイルで仕上げられている。車重も750kgと超軽量だ。

ボディ骨格は「iStream」コンセプトに基づいて設計されている。「iStream」とは、伝説のF1デザイナー、ゴードン・マーレー氏が率いるゴードン・マーレーデザイン社が提唱する、F1由来の軽量&高剛性な車両構造のこと。2013年の東京モーターショーで披露された2人乗り乗用車「MOTIV」も、この「iStream」に則って設計されている。

今回はあくまでもデザインスタディという位置づけだが、4輪への本気度が十二分に垣間見える出来栄えだ。
Posted at 2015/10/31 07:32:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2015年10月31日 イイね!

くりぃ

くりぃ栗きんとん!!
Posted at 2015/10/31 06:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2015年10月30日 イイね!

予想通りだが駄目な感じがする

予想通りだが駄目な感じがする偽装はしてるがラインを見れば駄目駄目な感じが丸わかり

あの断崖絶壁の様なラインにどこがセクシーな感じがするんでしょうね




レクサスLF-LCクーペは来年市販化か

















レクサスLF-LCクーペは、2016年の市販化を目指してテストが行なわれている。2012年のデトロイト・モーターショーでコンセプト・モデルが発表されたこの2+2クーペは、£120,000(2,220万円)のポルシェ911ターボのライバルとなるポジションを与えられたモデルである。

スパイショットでは、若干の変更はあるものの、市販モデルがほぼコンセプト・モデルのデザインを受け継いていることがわかる。豊田章男社長がLF-LCコンセプトの大ファンであったことは広く知られていることで、そのこともあってコンセプト・モデルそのままの姿で市販されることにゴーサインが出されたようだ。

渡辺秀樹チーフ・エンジニアが語ったところによれば、フロント・エンジン、リア・ドライブ、そして先進のハイブリッド・システムがパワートレインに使用されるという。AUTOCARでは、V8エンジンと電気モーターの組み合わせで486ps以上のパワーを持つと予想する。ちなみに、RC-Fサルーンには、478psの5.0ℓノーマル・アスピレーションV8が搭載されている。渡辺チーフ・エンジニアは、来年1月のデトロイト・モーターショーで市販モデルを公開することになると買っていた。

LF-LCのインテリアは、ドライバーが視線を変えることなく多くのコントロールできる遠隔タッチ・スクリーン・システムを特徴とする。また、12.3インチのツイン液晶は、ひとつはインフォメーション用、ひとつはナビゲーション用として使用さえる。

そのプラットフォームについては、次世代のLSやGSをべースにショートホイールベース化したものか、このLF-LCのために新規に開発されたものかは不明。ネーミングについては、2010年までしようされていたSCを復活させるようだ。

レクサス・ヨーロッパのアラン・ウィッテンホーフェン副社長によれば、「LF-LCは決して生産ボリュームを求めているモデルではない。最も重要なプライオリティは、ブランドのエモーショナルな部分をユーザーに訴えることだ。」という。

伝えられるところによれば、トヨタはBMWと共同でかなり安価なハイブリッド・スポーツを開発中とのこと。このモデルはFT-1としてプレビューされているもの。これはLF-LCコンセプトと同様に、アメリカに拠点を置くCaltyスタジオでデザインされたものだ。

ウィッテンホーフェンによれば、今後、レクサスは毎年新しいモデルをデビューさせる予定だ。この計画は2014年のNXにスタートし、今年のRCクーペとRC-F。そして来年のLF-LCへと続く。また、レクサスのフラッグシップ・サルーンとして東京モーターショーでLF-FCが公開されたが、これは2010年代の最後にリリースが予定されている。

1年につき1台のニューモデルを投入するという計画は、2020年までにヨーロッパでの販売を100,000台にしたいというレクサスの戦略のひとつである。
Posted at 2015/10/30 19:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年10月30日 イイね!

もめ事が増えるね

もめ事が増えるね地球上のあらゆるもめ事、問題は中国(中国人)が発生源になりそうですね



中国、今後5年は中高速の成長目指す 「一人っ子政策」廃止へ

1008

2015年10月29日 20:22 ロイター


ロイター


写真写真

[北京 29日 ロイター] - 経済運営の5カ年計画を討議する中国共産党の党中央委員会第5回全体会議(5中全会)が29日閉幕し、新華社によると、共産党は、向こう5年間は中高速の経済成長を目指す、との方針を明らかにした。



共産党はまた、全ての夫婦について、第2子を持つことを認める方針を示した。


新華社は「中国は、全ての夫婦に対して、2人の子供を持つことを認める。数十年に及んだ一人っ子政策を廃止する」と伝えている。新政策の実施時期などの詳細については、現時点で明らかになっていない。


中国では2012年、労働年齢人口が数十年ぶりに減少に転じた。



国営ラジオが5中全会の声明を引用して伝えたところによると、中国は、今後5年間で経済成長に占める消費の割合を大幅に高める方針。


また、国営ラジオと新華社によると、中国は、相対的に速いペースでの経済成長を維持するため、経済政策の的を絞った調整を拡大する。


共産党は同時に、中国の国民1人あたりの所得について、2020年までに2010年比で倍増させる、との目標をあらためて表明した。


新華社によると、中国共産党は、向こう5年間で財政・課税システムを近代化し、改善する方針を明らかにした。また、国内の金融市場の発展を支援するため、監督体制の改革・向上に取り組む方針も示した。


一方、今後5年間の成長目標については、具体的な数字が示されなかった。中国のソーシャルメディアは当初、李克強首相の発言として、国内経済が適度な繁栄を保つには最低6.53%の成長が必要と報じていた。


このほか、高齢者向け保険制度の適用対象を全人口に拡大する方針が決められた。公的基金が活用されるという。


*内容を追加しました。
Posted at 2015/10/30 10:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記

プロフィール

「疲れてるポーランドって言うけど日本もダルダルや」
何シテル?   06/29 00:39
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
大人の色気が出せればと思います
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.