• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

仁政のブログ一覧

2018年07月31日 イイね!

助ける~~(m´Д`)m必要ある?


自業自得です

そういえば戦場カメラマン最近見ないね

怪しさ満載





安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」
7/31(火) 19:15配信 Fuji News Network
安田純平さん新たに動画 「今すぐ助けてください」

フジテレビ
[ 前の映像 | 次の映像 ]
3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。

安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

安田さんとみられる男性は、男2人に銃を突き付けられ、日本語で「今すぐ助けてください」と訴えている。

安田さんは、2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。

映像は、インターネット上に公開されているが、真偽は不明。
Posted at 2018/07/31 21:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2018年07月31日 イイね!

記者なんて政治家と何ら変わらんですよ、野党議員なみの裏表が乖離してます

記者なんて政治家と何ら変わらんですよ、野党議員なみの裏表が乖離してます三反園知事、女性添乗員を怒鳴る ブラジル訪問中の懇談会 「あるまじき行為」県議らは非難
7/31(火) 9:30配信


三反園知事=2月撮影
 鹿児島県の三反園訓(みたぞのさとし)知事が今月、訪問先のブラジルで開かれた県人会の夕食懇談会場で、同県訪問団の世話役を務める旅行会社の女性社員を名指しして怒鳴りつけていたことが30日、西日本新聞の取材で分かった。県議らは「一般の人に対して公衆の面前であるまじき行為」と非難している。

⇒【画像】「どうして市職員は来ないの」知事の原発周辺視察に市職員同行せず

 知事はブラジル鹿児島県人会の記念式典出席などで20~23日、県議や商工、大学関係者ら十数人とサンパウロを訪問。女性は添乗員として同行していた。

 複数の関係者によると、22日の県人会幹部主催の懇談会で、県議長が締めくくりのあいさつをしている最中、席を外していて戻った知事が突然、女性を呼び捨てにして「誰が会を閉じていいといった」などと大きな声で叱責(しっせき)。議長のあいさつが止まり、女性はうつむいていたという。出席者によると、知事は会場でワインなどを飲んでいた。

 知事は翌日、議長に「お騒がせした」と頭を下げたが、女性への謝罪はないという。

 県議の一人は「県政トップの言動とは思えない」と話した。西日本新聞は30日、この件で取材を求めたが知事は応じなかった。

=2018/07/31付 西日本新聞朝刊=
西日本新聞社
Posted at 2018/07/31 14:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2018年07月31日 イイね!

ハンドルを換えました

ちょっと小径になり太くなりましたので

イイ感じです


Posted at 2018/07/31 14:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2018年07月31日 イイね!

女子が嫌うマザコンは 女(母親)が作ってる事をよく知れ

女子が嫌うマザコンは 女(母親)が作ってる事をよく知れ
おばさん連中の車の運転も下手くそだし雑だ

今日も細い路地で一時停止側をおばさんが運転してたのだが

(こちらが優先道路)細い路地どうしの交差点に向かって こちらはゆっくり運転してた

交差している停止線側のババアは徐行以上のスピードで チョイとこちらを向きそのままのスピードで走り去りました

直ぐに幹線道路への交差点で追いつくのだが

横に並んでも悪びれる風でもなく

手から腕にかけてには日焼け止めの?黒い何だろう?をつけてましたが

関係ないだろババア

いちいち文句を言うのも面倒なので目が合った時にババアと言うだけにとどめておきました

交通マナー、優先かどうかの判断能力、譲り合いの精神がないやつが多いゾ

ババア







《茨城・取手》母子で嫁の死体を遺棄、マザコン銀行員とモンペア母の悪評
週刊女性PRIME [シュージョプライム] 2018/07/30 22:00



© 週刊女性PRIME 遺体が遺棄されていた容疑者宅の庭の一画。狭いスペースだった
「3月4日に車内で口論になった妻が我孫子市内で車を降りてから戻ってこない」
 それはとんだ猿芝居だった。
 嫁の遺体を実家の庭先に埋めたとして千葉県警柏署は7月18日、同県柏市の銀行員・弥谷鷹仁容疑者(36)と実母で茨城県取手市の会社役員・恵美容疑者(63)を死体遺棄の疑いで逮捕した。

いわゆるマザコン

 捜査関係者によると、鷹仁容疑者は「首を絞めて殺した」と妻・麻衣子さん(30)殺害をほのめかす供述をしているという。
「3月6日、鷹仁容疑者は警察に麻衣子さんの行方不明届を出していた。しかし、周辺の防犯カメラ映像を調べても妻が車を降りる様子が確認できないなど不審な点があったため、任意で事情を聴いていた」(全国紙社会部記者)
 鷹仁容疑者は犯行後、母親に泣きついたとみられる。恵美容疑者は自首を促すどころか共謀し、3月4日に母子の共同手作業で庭先に穴を掘り、麻衣子さんの遺体を隠した。
「“息子を守りたかった。頼まれて手伝った”などと供述しているそうだ」(前出・記者)
 鷹仁容疑者は3兄弟の長男。実家では両親と90代の母方の祖母の3人が暮らしていた。
「鷹仁容疑者はいわゆるマザコン。お母さんが大好きだったそうで、お母さんの言うことは正しい、絶対だと思っていたらしいです」
 と、中学の同級生の父親は明かす。一方、恵美容疑者は「社交的なお母さん」との評判もあったものの……。
「恵美さんははっきりした人。もし息子さんがいじめられていたら黙って我慢するタイプではない」(別の同級生の母親)
「PTAの役員を務めたこともあり、学校に細かい要望やクレームを入れる“モンスターペアレントだった”って聞きました」(別の保護者)
 兼業主婦で夫と食品加工会社を経営。遠赤外線を利用したオーブンレンジの開発やピザなど食品の製造、販売。カフェも開くなど、いろいろなことに手を出していた。 
 鷹仁容疑者は獨協大学法学部を卒業後、千葉興銀に就職、2012年に現在のきらぼし銀行に転職した。麻衣子さんとは前の職場で出会い、結婚。一昨年には娘も誕生している。

平然と尋ね人のビラを配る夫

「以前、散歩中の恵美さんとお嫁さん、お孫さんに会ったことがあります。麻衣子さんのことは“うちのお嫁さんなのよ”って紹介されました」(実家近所に住む女性)
 麻衣子さんの“失踪”を偽装後、恵美容疑者は毎週のように孫を預かり、近所を散歩したり、鷹仁容疑者や麻衣子さんの両親とJR常磐線柏駅などで尋ね人のビラを配るなど、素知らぬ顔で嫁を探すフリを続けていた。
 カウンセリングルーム「ウィル(WILL)」の心理カウンセラー・西橋康介氏は鷹仁容疑者が母親に泣きついた心理を、
「親の過干渉が続くと、子どもは自分で考えることができなくなります。どうすることもできず、母親を頼ったのでしょう。普段から自立して物事を判断できなかったことは、夫婦関係にも影響したと考えられます」と指摘する。
 実際、麻衣子さんはSNSに夫への不満や子育ての悩みを投稿していた。
「過干渉、過保護な親は自分の不安な気持ちをコントロールできず、子どもより先に手を出す傾向があります。自分がなんとかしないといけない、と思い、犯行に及んだ可能性は高い」(前出・西橋氏)
 家族は、母子の逮捕をどのように受け止めているのか。
 実弟は取材に対し、
「義姉のことでもあり、あまりのことに動転し、気持ちを表す言葉が見つかりません」
 と書面で回答した。事件のあった家はひっそりと静まり返ったままだ。
 夫婦関係や嫁姑問題に危険な兆候はあったのか。
 麻衣子さんの実家を訪ねると、父親がインターホン越しにか細い声で、
「お話しすることは控えさせてください。すいません。そっとしておいていただきたいんです」
 息も絶え絶えに、どうにか言葉をつなぐのが精いっぱいという様子だった。
もっと見る
Posted at 2018/07/31 08:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2018年07月31日 イイね!

菅直人 元首相って日本のために良くなることを一切やってない

菅直人 元首相って日本のために良くなることを一切やってない
日本の政治家を選ぶ有権者は何をやってるのかな




【翻弄された諫早干拓】「堤防は暮らし守っている」「菅直人元首相がごちゃごちゃにした」諫早市民から歓迎の声
株式会社 産経デジタル 2018/07/30 22:45



© 産経新聞 提供 諫早干拓にある畑にある蛇口から水を出す営農家の荒木一幸さん=長崎県諫早市(村上智博撮影)
 国営諫早湾干拓事業(長崎県諫早市)をめぐり30日、福岡高裁(西井和徒裁判長)は、潮受け堤防排水門の開門命令を無効とする判決を言い渡した。干拓地の農家や、堤防が持つ防災機能の重要性を訴えてきた地元住民は、歓迎の声を上げた。裁判に翻弄されてきた地元関係者が、思いを語った。(村上智博)

© 産経新聞 提供 諫早干拓の開門に反対する諫早市自治会連合会の古賀文朗さん=長崎県諫早市(村上智博撮影)
弁護団に振り回されている
 「今回の判決で、住民の悲願だった安全・安心な暮らしが実現できる」
 諫早市自治会連合会の古賀文朗会長(78)は、災害に悩まされてきた過去を振り返り、しみじみと語った。
 堤防閉め切り前、諫早では数年に1回、市内を流れる本明(ほんみょう)川などが暴れ、水害が発生した。「高潮と洪水は諫早の宿命だった」という。
 昭和32年に発生した諫早大水害では、500人を上回る死者・行方不明者を出した。「床下から迫り来る水は恐怖だった。部屋のカーテンを破ってロープ状にし、隣の家の屋根に逃げようとしたところで、水が引き出した」。鮮明に覚えているという。
 平成9年、全長約7キロ、高さ7メートルの潮受け堤防が完成し、高潮や水害の危険性は低減した。
 堤防内側の調整池(約2400ヘクタール)は、干拓地やその後背地で洪水が起きないよう、ダムのような機能を持っている。
 古賀氏は、諫早干拓事業が持つ防災機能を熟知しているだけに、開門には絶対反対だった。
 「潮受け堤防ができ、高潮被害はなくなった。排水も改善され、洪水被害もほとんどなくなった。諫早市民の悲願だった安全・安心な暮らしが実現できたのです。排水門を開けるなんて、冗談ではない」と強調した。
 堤防閉め切り前、諫早市内には雨水などを川や海に流すための水門が、各所にあったという。
 「水害を防ぐため、見張り役が始終、開け閉めをしていた。危険な作業ですが、こうした水門の開け閉めも、今はできる人はいないんです」
 ただ、開門派は今後も法廷闘争を続ける可能性がある。
 「諫早市民の思いや、これまでの経緯を、原告側の漁業者は知らないのでしょう。弁護団に振り回されているとしか思えない。開門すれば有明海は何とかなるというのは、妄想です。今回の判決をきっかけに、原告団には『自分たちは間違いだった』と気付き、考え直してもらいたい」
「漁業者VS営農者」じゃない
 「期待はしていたが、正直ほっとした」。干拓地の農家、荒木一幸氏(41)は、福岡高裁判決に安堵(あんど)の息をついた。
 「農業で生き残るには、大規模経営しかない」。熊本・天草から10年前、営農が始まったばかりの干拓地に入植した。一番の古株であり、諫早湾干拓環境保全型農業推進協議会の代表を務める。
 36ヘクタールの土地で、加工用キャベツを年2400トン作る。ここに来るまでは大変だった。
 土は粘り気があり、日照りが続けばガチガチに固まった。土の改良に、大量の草をすき込んだ。草は積み上げると、家の天井の高さにもなった。「設備投資に億単位をかけた」という。
 土には苦労したが、水の条件は良かった。潮受け堤防と干拓地の間に広がる調整池の淡水を使う。畑には約30メートルおきに蛇口があり、「ひねれば必ず水が出る。水不足にはならない」
 それだけに、開門を命じた平成22年の高裁判決はショックだった。
 開門すれば調整池に海水が入る。台風などで強い風が吹けば、干拓地に塩水が吹き飛び、塩害で土地も水も使えなくなる。そんな可能性がある。
 「その判決を菅直人首相(当時)がうのみにして上告せず、確定させた。あの行動から、開門をめぐる問題がごちゃごちゃしたんです。国の事業で営農したはずなのに、国に裏切られた気持ちだった」
 その後、政権交代があり、政府は、開門せずに和解を目指す方針へ舵を切った。この対応に安心した。
 メディアの一連の報道にも不満がある。
 「『漁業者VS営農者』という単純な構図で報じてきた。多くが開門派に立ち、その結果、営農者を悪者のように報じてきた。私たちは何も悪くはない」
 「開門派は不漁になったのは全て、堤防閉め切りのせいだと決めつける。だったら、ノリ養殖で使う酸処理剤の影響はどうなのか。国は、原因追及を進めてほしい」と語った。
 ただ、開門派が引かない限り、問題は尾を引く。
 「有明海が再生すれば、私たちの考えに、漁業者も納得するでしょう。農業も漁業も日本の食を支える産業です。こうして争うのはおかしいのです」
Posted at 2018/07/31 07:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー CARBON COMBI ガングリップタイプ https://minkara.carview.co.jp/userid/371645/car/2618381/9352715/parts.aspx
何シテル?   07/31 14:33
彼女募集中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

身延山・七面山登詣(二日目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:36:57
スタッフとおやつ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:01:13
ロールスもベントレーも歴史あるメーカーは何かにこだわっている部分があるがトヨタにはない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 21:44:16

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在乗ってる車です 今次の車検討中IS-F、GT-R検討中
スズキ ジムニー ボコボコを目指す (スズキ ジムニー)
雪道に挑戦
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めて自分で買った車です デザイン(初代)がとても良くて気に入って買いました 今でも ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これはスポーツカーが欲しくて買いました 今でも好きな車です ズットもっとけば良かった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.