• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

新城ラリーで一目ぼれ! 行ってよかった~♪

新城ラリーで一目ぼれ! 行ってよかった~♪ .

どこに遊びに行こうか迷った末、新城ラリーを観に行ってきました。

お昼過ぎ、1時頃に会場に着いたので、
第一のお目当てだった“食べ物”は、売り切れ続出。
(何を目的に行ってるんだ・・・(^_^;)

ほぼ残り物状態でしたが、とりあえず。



ジャンボな焼き鳥と、イノシシ肉のコロッケ、焼きたて五平餅をゲット!
(あと数本で売り切れをギリギリでゲットしました(^^)v)

適当にお腹を満たした後、

ラリーカーのデモ走行を見ましたよ~!
(実際のラリーは閉鎖された山奥でやっているので、観客はほとんど見られません)


後日、写真をまとめてアップするとして。

こんなマシンが走りました~。









その中でも・・・

このドライバーは注目のマト!




モリゾウ選手





(手の位置が変ですが心霊写真ではありませんよ~。マシンに乗っているドライバーの手です(爆)


なんと!この方・・・、


三河が誇る、いや日本が誇る世界的企業の

社長!



ご存知、トヨタ自動車株式会社 取締役社長 豊田章男氏 ご本人です。

大企業の社長が、自らレースに参加するって、とてもいい事ですね。

でも、せっかく社長殿がいらっしゃいますので、どうしても伝えたい・・・

私、貴方の会社の株主です!
含み損で数十諭吉は軽く凹んでますので、
何とかして下さ~い!


・・・と、心の中で叫びました。

ちなみに、ホンダ株も日産株も持ってますが、含み損が私にとっては莫大で・・・。
もちろん、もっと損している人は、居ると判っていますが、
一般サラリーマンの私には、数人諭吉さんが居なくなるだけでも大騒ぎですよ~(>_<)


気分を変えて!



ラリー出場選手の中で、
こんな美人を発見♪


コースインしていくマシンを見ていたのですが、
嫁さんが突然「かわいい!」って叫んだんです。




視線を移すと・・・女性ドライバーが・・・

私の眼は、ク・ギ・ヅ・ケ!

普段、レースクイーンなど、絶対に写真を撮らない私ですが、ドライバーなら撮ります。えぇ、ドライバーなら(笑)






確かにカワイイ、いや美人・・・私のタイプ(ハート!)



家に帰ってから、ネットで調べてみると、現役グラビアアイドル、レースクイーンの「いとう りな」さんだと判りました。

いゃ~、新城ラリーに行ってよかった~(笑)


明日も新城ラリーはありますので、
ご興味のある方は、是非!行ってみてください(^^)v
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/11/03 23:56:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 6:59
おはようございます。

社長自身がセッティングに参加したという86でラリーに参戦ですか~、すごいですよね。
でも、もう少し、下請けいじめやめたほうが良いのではと思います、そしたら株価も?!

尾根遺産、裏山です~!僕も行けばよかった!
コメントへの返答
2012年11月4日 20:57
こんにちは~!

すべての業界全体が、企業努力を求められる時代ですからねぇ~。
下請も、親会社がコケたら文字通り元も子もない訳ですし・・・なかなか厳しい時代です。

でも社長の笑顔は、ある意味、勇気付けられる気がします。
2012年11月4日 7:54
新城ラリーに行かれたのですね~

しかも、こんな尾根遺産が居るなんて・・・ウラヤマシイ
私は、先週名古屋キャンピングカーショーに出かけたのですが、尾根遺産は一人も居ない・・・(当然UPする写真はナシ)
 (・。・;

ところで、2枚目の写真のラリーカーは、当時のジェームスボンド?が宣伝していた、20年位前のコロナですか?
コメントへの返答
2012年11月4日 21:00
結局、一番近場で済まされる新城に行ってきました(^^)

私、サーキットでも尾根遺産の写真は撮らない人なのですが、今回は違いました。
砂埃舞う中、一輪の花を見つけた気分でしたよ~♪

写真のマシンは、セリカツインカムターボTA64で、1986のアイボリーコーストラリー優勝車両との事ですよ。
わざわざ、今回の為に空輸したそうです。
2012年11月4日 8:42
社長自らラリー参加とは恐れ入りますね。しかもあまり知ってる人がいないラリーですもんね。

私も一時期株をやってましたが、株で何万も損しても「ああ、また下がっちまったか」って妙に達観するのに、スーパーに行くと200円の牛乳は高いから180円のものを選ぶとか、人間の心理は不思議です。

それにしてもこの女性ドライバー、うつくす過ぎます。ちょっと切れ長の目にハートを奪われました。

来年は私もぜひ^^
コメントへの返答
2012年11月4日 21:01
世界トップクラス企業の社長が、普通に一般レースに参加している姿は、ちょっと不思議な感覚でした。

いやいや、庶民な私なんて、“達観”の境地に達してないですよ~(笑)

牛乳も148円を探しますし、株も少しでも安く買って、少しでも高く売りたい・・・でも、株は失敗しました・・・あっ、外貨預金も(^_^;)

たまさ。さんもタイプの女性一緒ですねっ(*^m^*)
2012年11月4日 10:37
新城行ったんだ
すご~い!モリゾウ選手来てたんですね

昨日、京都の友達と常滑に行こうと思ったけど
名古屋高速工事通行止めで断念しました。

今日は?
コメントへの返答
2012年11月4日 21:02
今日は、いい天気だったので、もちろんアクティブに、朝から大学駅伝、そして鈴鹿のFポン最終戦の観戦しましたよ~♪

TVですけど・・・(笑)

ズバリ! 昨日、燃え尽きたので、家から一歩も出ませんでした~!
2012年11月4日 17:42
ご無沙汰です♪

イノシシ肉のコロッケなんてめずらしいですね!
五平餅も美味しそぉ~(*^¬^*)

ほうほう、ISHINAさんはこういう女性がタイプなんですね~。
っていう私もタイプです(笑)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:02
こちらこそ、ご無沙汰してま~す!

イノシシの肉のコロッケ、美味しかったですよ~。でも肉が超微粒子程度しか入って無かったので、イノシシの肉の味はよく判りませんでした(笑)

> 女性ドライバー
おっ! ライバル多しですねぇ~(^^)
ちなみに嫁さんも「好きなタイプの女性」だと申しておりました(爆)
2012年11月4日 19:17
あ~、やっぱり行きたかったなあ・・

モリゾウさんのブログのプロフィールを以前見た時、職業に「自動車会社で働いてます」と書いてあって、まあ間違ってはないけどと思ったけど笑えました。
モリゾウさんが社長になってから「G’z」ブランドとかスポーツ系が前面に出て来たりして、これで人気上昇、株価も上昇すればいいですね!(笑)

ラリーの女性ドライバーと言えば、大井こずゑさん(今年新城ではゼロカーに乗ってたと思いますが)は知ってますが、いとうりなさんは知りませんでした。
よく、覚えてときます!(^^)


コメントへの返答
2012年11月4日 21:26
ヒデアンさんの情報が無かったら、新城ラリーにも行ってなかったと思います。
お陰で“モリゾウさん”や“いとうさん”に会えたよ~♪ ありがとう!
ちなみに哀川さんは、直前に参戦をキャンセルされたので居ませんでした~(残念)

さすが、ラリーにも詳しいヒデアンさんですねぇ~。モリゾウさんのデモ走行の時にコ・ドライバーとして、女性有名ドライバーさんが同乗されてたんですけど、その大井さんなのかなぁ?
私は全く判らないので、誰が誰なのか・・・でも、モンスター田嶋さんは、知ってましたよ~。
2012年11月4日 23:10
いつかは撮ってみたいと思っていた
新城ラリー
そこでまさか『章男』さんまで撮ってしまうとは^^
『いとう りな』さんは2年ほど前に
カメライベントの「CP+」に
リコーのコンパニオンをされていたところを
撮らせていただいたのを思い出しました^^;
コメントへの返答
2012年11月5日 20:34
さすがアダムBさん!「いとうりな」さんをご存知とはっ!

新城ラリーは一般客が観られるポイントは本当に限られた場所だけなので、撮影は諦めて今回はSSまで行かず、デモ走行とパドックをウロウロしただけだったんですけど、それでも結構楽しいんですよ~♪ ぜひ、来年は新城ラリーに行ってみて下さい。
2012年11月4日 23:11
あれっ?栗きんとんは・・・?ww

新城ラリーに行くとは本当にレースおたくですね!(シツレイ爆
しかも、あんないい奥様がいるのに公然と浮気しちゃうなんて!!

私がそんなこと言ったらその場で抹殺されますよ!(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 20:38
> いい奥様
きっと、今度お会いする時に、うちの嫁が巨大栗きんとんをプレゼントしてくれますよ~(笑)

綺麗な花を見たら、素直に綺麗と言っていいんですよ~♪
でも、その花を決して摘んではイケません。
・・・そもそも、私には、まさに“高嶺の花”で、摘める訳もありませんが(笑)

プロフィール

「ベンツの最新モデルでドライブ http://cvw.jp/b/371753/43712906/
何シテル?   02/09 12:46
厄年を過ぎて、初めての輸入車(BMW E46)を中古で購入。 エンストという持病を持ったE46で、苦労の連続。 しかし、DIYやモディを楽しみ、輸入車の愉し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットへレースを観に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/15 21:50:51
 
ISHINAの気ままなフォトギャラリー 
カテゴリ:ISHINA フォトギャラリー
2009/04/26 10:35:52
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
12台目のマイカー。 前車、ケイマンSが初度登録から12年経ってしまって、税金は上がる ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ゴルフ8の発売まで、ゴルフ7に乗り続けるつもりで、ディーラーに車検の予約をしに行く予定で ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11台目のマイカーです。 E92を6年間乗り、次期マイカーを探していたところ、一目ぼれ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年2月22日大安吉日、我が家に3代目GOLFがやってきました。 GOLF5→6→ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation