• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダーZのブログ一覧

2010年02月23日 イイね!

発見!

発見!









会社を辞めようか悩んでいる今日この頃です。
どうせ若い時しか出来ない職種なんで先が無いですからね。
写真は沼津で食った鰻です^^
沼津は静かだし空気は汚くないし鰻屋のネーチャンにかわいい娘はいるし住むならココもいいなぁと思いました。

さて
ビールを飲みながらパフェを食った鈴鹿のキャッツカフェ
そこで話題になったのは関東の変態王が三菱のHPに載っているという噂

酔っ払いつつ思い出し三菱HPを見てみると…

本当に居たし!(笑)

筑波経験者だったのね…
感想聞いてないしーーメ

まぁ今だと半分くらいの人が誰かわかったりしますがね^^;


因みに僕は写真嫌いです!
チビだしキモメンですから…
Posted at 2010/02/24 00:17:22 | コメント(14) | 日記
2010年02月21日 イイね!

MLS 有終の美!

MLS  有終の美!











コレを食いに行こうと連れを騙し(走りたいのがバレバレ)鈴鹿へ乗り込んできました。

朝3時に起き4時に出発しましたが2時間後の浜松で力尽き、2時間ほど寝たら8時になってました。
さすがにこの時間からは混んでいてみえ川越に着いたのが10時過ぎ。2度洗車して中卯で朝飯食ってたら11時過ぎに現地へ到着。

69さん以外は走行した後でした。
午後一も走るということで僕も一緒に走ろうとフロントタイヤを5年落ちの01Rに変えたり荷物降ろしたり準備開始。やっぱり時間ギリギリになりました^^;
しかもコンパミで走っているから講習は無いと思っていたらフリー初回は受講しなきゃいけないというプチハプニング^^;
前回のベストが52"734だったのでとりあえずベスト更新を最低条件として走行開始です。

4周様子見して5周アタックして2周クーリングしてピットに戻ってタイムを確認したところ、とりあえず52"180が出てたので最低目標はクリアできました。
一休みしてもう一度5周アタックしたところ51"462ともうちょっとタイムアップ☆

残り15分前というところでわっきーくんから乗ってみない?とうれしいお誘いが^^
乗り込んでみるとナンジャコリャ!というくらい安定していて乗りやすい♪
壊しちゃいけないと思いつつ3周目にちょっと攻めてみたら50"535という自分の車より1秒近く速いじゃありませんか!
本気でMT&オーリンズ&デフを欲しくなった瞬間です--;
パワー・足回り・ブレーキが高いレベルで完成されており戦闘力は非常に高いです。
純正ネオバでこのタイムはその賜物と言えるでしょう。

15時からの2本目はさっきのショックが強すぎて迷いの走行です。
同じところでインに付けないし、同じところでアクセル踏めないし、ブレーキングは振られるし…
わっきーくんからラップタイマー借りたけど全然見てる余裕なし(笑)
結局52~53秒台での走行が続きタイヤがタレて流れるようになったのでピットイン。
エアーが2.7まで上がっていたので2.5に下げてコースイン。
グリップが戻ったので最後のアタックをして何とか51"154のタイムが出ました。

これ以上のタイムアップは厳しいと思いますのでこれをもってMLSは引退とさせていただこうと思いますm(__)m

皆様お疲れ様でした!

Posted at 2010/02/22 00:04:33 | コメント(21) | 日記
2010年02月13日 イイね!

バトル勃発! 本庄サーキット編

バトル勃発! 本庄サーキット編









今日は戸竜さんとひなパパさんが本庄最速の座を奪取するとのことで妨害しに行ってきました。
どうせ返り討ちに遭いますが…

6:45に寄居PA集合との事で5時に起きれば間に合うと思いアラームをセット。
5時に起きて、あと30分寝てもワープすれば間に合うと思い二度寝。
5:30に起きて69氏に無理でしたとメールし三度寝決定です(笑)
結局7時に起きて外を見るとおいおい雪降ってるよ~と思い69氏にメールしたら本庄は曇りとの事。
浦和で雪降ってるのに大丈夫か!?と思いましたが、高速に乗ってスノボ渋滞に巻き込まれ現地に着いたのは10時過ぎでした…

そして案の定降ってるし!!
路面は完全なウエットだし超ガラガラだったので誰も走ってないんだろうと思ったら黒VRが走ってる…
さみっとさんでした!恐るべし^^

69氏は雪男に格上げ決定です^^
1週間前から天気予報を見ていたらしく車高調も導入し相当気合いが入っていた為、雪を降らすほどのパワーを得たのでしょう!

午後になり明日の為に遠征お二方が走るとの事で、まさか関東勢が走らないわけないと思って桃さんと69氏に走るよう促しましたがR1Rが勿体ない、ブレーキが怪しいとのことでまさかのパス!

結局コンデジ対決になりました(笑)
僕は戸竜さんの勇姿で勝負したいと思います!

その後ファミレスに移動し69氏と王子の歳についてパフェを賭けた大バトルに発展しましたが、引き分けということで次回に持越しです。
いずれきっちりケリをつけたいと思います。
最短だと20日かも

せっかく遠征されているので明日はドライで走れる様に呪いをかけておきます。
Posted at 2010/02/13 20:24:12 | コメント(13) | 日記

プロフィール

「フロントブレーキパッドは2年間何もしていないのに7.0mm→10.0mmに増えてる…
42か月42,000キロ乗って残量10.0mmとは恐ろしい…」
何シテル?   09/30 18:56
みんカラでは車ネタでやっていこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

代車のV40がやってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 12:55:48
ノーマル戻し第五弾~黄色工房弄り~OFF~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 17:57:56
これは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 14:42:03

お友達

ある程度絡んでからお願いします。
32 人のお友達がいます
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 * kaedekaede *
しまぞーしまぞー * たぼすけたぼすけ
激神のホワイトウィング激神のホワイトウィング マット@CX-3マット@CX-3

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
消費税が上がる前に
PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
2011年10月に通勤の足としてTIGRAを購入しました。レッツ2以来の2輪なので、色々 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
タービンも交換してなかなか快速でした
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
CVTでございます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.