2026年03月24日
今日、もう昨日か〜
朝会社でネットニュース見てたら
これ
一言酷い
R34らしい
猛スピードバトル中のハンドル操作ミスなのか?
時間的にただの居眠りなのか?
若いうちに公道で飛ばしたい気持ちは分からんでもないが、
命を落としちゃダメだよ…。
Posted at 2026/03/24 00:22:45 | |
トラックバック(0)
2026年03月21日
1週間前にガソリン満タンにしたのだが、
今日の価格
20円近く安い
1週間でこんな乱高下するのは消費者はたまらん!
偉い政治家さんよ〜、
スピード感持って仕事してくれよ!💢
まっ、ハイオク110円時代だから
これでも高いんだけどな。
Posted at 2026/03/21 03:04:59 | |
トラックバック(0)
2026年03月14日
ガソリン高い💢
やっと暫定税率廃止になったと思ったら
これだ💢
店頭表示価格はレギュラーでリッター185円前後、
ハイオクは196円前後となって
暫定税率廃止前より高い💢
ドライブに行けない😭
Posted at 2026/03/14 13:37:50 | |
トラックバック(0)
2026年02月23日
一昨日の粗相ですが、
ほんとヤバかった。
数ミリとは大袈裟でしたが、冷や汗💦もの。
気を取り直して
ぐ〜たら洗車と車内清掃
久しぶりの洗車で綺麗😍スッキリ。
Posted at 2026/02/23 19:30:32 | |
トラックバック(0)
2026年02月21日
今日もゴルフ⛳️
練習嫌いなのでいつまで経っても100切れない。
何かと問題が有る駐車場。
ゴルフから帰って来て駐車場に入れてたのだが、
珍しく後ろに次の入庫者が付いた。
待たしちゃ悪いなと思ってトランクの荷物だけ降ろして駐車場から出た。
しかし、帰ってからよくよく考えると
ドアロックしてねー!
ドアミラーが開いたまま!
ギリギリの車幅で入庫してるので
ドアミラー捥げてるかも〜!
慌てて駐車場に戻って出庫!
セーフ!捥げてなかった!
あっぶね〜!
しかし、ドアミラーを上から見ると数ミリしか
余裕がない状態だったから
パレットに変な振動が有ったら捥げてた。
Posted at 2026/02/21 19:07:26 | |
トラックバック(0)