• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

固い

固い 年1回の出陣となったサンメドウズ。
日曜日なのに、リフト運行開始30分前に到着したら、まだ駐車場はガラガラ。
え~という感じでゲレンデに出ても10時まで快適に滑ることがたできた。

さすがにそれ以降は駐車場は満杯で、ファミリーばかり。
値段の高いスクールも大盛況。(大人は1日5500円)
都心から近いということ、子ども向けの施設がいろいろ揃っているのが受けているみたい。

さらに今日は山梨県の技術選予選。
不整地小回りでは、おーーーという方が何人もいました。


追加 双葉SAの売店に1日券 通常4200円 土日祝4500円が
   なんと3400円になるチケットを販売してます。
   この券が私をサンメドウズ(大泉清里)へ行かせました。
ブログ一覧 | スキー | スポーツ
Posted at 2009/01/26 04:40:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 5:24
早起きっすね!
スキー初心者の頃は清里とかよく行きました
そのうち一番行ったのは富士見パノラマスキー場です
家から近いし一気に3Km滑れるのは良かったです
コメントへの返答
2009年1月26日 7:49
最初はパノラマも考えたんですが、割引チケットの安さに八ヶ岳に向かいました。

しかし、あの雪の固さは腰にきます。志賀高原の柔らかい雪が懐かしかった。(笑)
2009年1月26日 20:38
富士の北方とおっしゃるので清里方面かなとは思いましたが、スキーでしたか♪
えぼらぁ~さんも早起きですけど、カワラさんも早起きですね~(笑)
それにしても日曜の八ヶ岳も綺麗ですね!!
コメントへの返答
2009年1月26日 22:04
スキーに行く前には、いつもの平沢峠、八ヶ岳牧場周辺を散策しておりました。

今日はちょっと遅くなって5時出発でした。
伊豆の夜明前は太平洋にグラデーションができて素晴らしいはずですよ。
白浜や爪木崎沖には風待ち船もたくさん停まっていたと思います。
2009年1月27日 2:21
カワラさん久しぶりです。
LWL-MLのkiyomiです。
25日の17時少し過ぎに八王子ICのあたりを走ってました?
似た車を見たものですから。
私は諏訪南から乗って通勤割引狙いで、17時ちょっと過ぎに八王子インターを降りました。シルバーの2.5XTです。
コメントへの返答
2009年1月27日 6:48
いました!
談合坂から八王子にかけてシルバーのXTがいたので、ちょっと気にかかっておりましたが、Kiyomiさんでしたか。
日曜日はあちこちでXTを見ました。

最近は昼間も100キロ以内は2回まで5割引なんで、時間を気にしなくても大丈夫ですよ。通勤で朝夕で2回、昼間2回を1枚のカードで利用できます。

プロフィール

「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation