
さて、前回はタイヤ、ホイールを交換して、ショックアブソーバーに不満を持ち始めたことまでかきました。
がしかし、コレはコンバーチブルに乗り換えてからの時系列で話を進めていきたいので、ご了承下さい・・・(゜o゜;)
足回りに不満が出始めてきたのと平行して、ある程度、街乗り、高速道路、山道を走ってみて2速、3速での2500rpm位からのアクセルのツキがイマイチです。
1速、2速に落とせばいいんでしょうが、大真面目に走っているとき以外に其処までのシフトダウンは、必要性を感じません。エンジンの持っているフィーリングや、絶対的なパワーにも不満はない。
ってことで、出始めたばかりのハイパースプリントブースターなるものを独りで人柱になります。
まあ感想は、良い所は皆さんのパーツレビューにいろいろ書いてありますので、参考にして下さい。
このパーツの追加で不満な所もあります。それは僕が下手なだけかもしれないのですが、バックが凄くナーバスな感じになってしまったことです・・・、この辺りは断続クラッチ、半クラッチなどを使って回避しています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/03/28 20:47:24