
少し時間が取れたので、やりたかったメンテナンスをしました。
エンジンオイル交換
オイルフィルター交換
プラグ交換
デンソーからNGKへ
イリジウムタフからイリジウムマックス(長寿命から長寿命へw)
ガス抜け有り、知り合いの整備士にエンジン回しすぎwと言われるww
デンソーは回しすぎると、ガス抜けするみたいですw(陶器部分)
ここで2、3番のプラグコードとの接点にリーク発見・・・orz
プラグコードを純正に戻す・・・orz
タイヤローテーション
かかった時間は2時間弱・・・こんなもんかな?
えっ・・・、遅い?www
オイルフィルター交換DIY挑戦の方に整備手帳上げました。
ただし、手がオイルまみれだった為、写真は余りアリマセンw

Posted at 2009/09/12 21:28:18 | |
トラックバック(0) | モブログ