• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月20日

サンブレフェスタ2021見学(道の駅おおた)

サンブレフェスタ2021見学(道の駅おおた) 前回BLOGの翌日に関東地方は
予想通り梅雨入りしました。
以降は毎日降雨がありまして
改めて気象庁の正確な予報に
感心しています。
今日の予測は☂のち☀、朝起床時
には雨でしたが予報信じてNeko氏と
太田市に向けてNスラッシュでGO🚙



先週タワミーで知り合った都内在住のI 氏モンディアルtと待ち合わせ
ていましたが8時半に道の駅で再会、聞けば朝4時半出発で7時過ぎ
太田市に到着したそう、家から大宮までずっと降雨だったとのこと💦
雨のなか幌のフェラーリで来ちゃうなんてさすが漢ですね~(爆)
alt

リトラクタブルライト上げるとこんな感じ
alt

雨が上がった会場の様子、希少車が続々集合、
写真多めですので文章少な目で目についた🚙ご紹介します。
alt

トイレ行ってから構内売店へ、さすがお膝元スバル360の展示在り♪
開店したばかりの売店で昼食と家族へのお土産を購入します。
alt

早速お友達数名に遭遇して挨拶、一緒に見て回ります👀
altaltaltaltalt

FMM主催者Sさんには御挨拶できませんでした。
altaltaltaltalt

DINO/ミウラ/GT40/F309ともう堪りませんね~⁉ 
往年のスーパーカーたち(◎_◎;)
altaltaltaltalt

クラシカルなクルマも・・・
altalt
alt

altaltaltaltaltaltalt

レプリカのタイレル六輪にはさすがにナンバーつきません😅
altalt


午後から別のMTGに移動するため早目の昼食に、独特の太い太田ヤキソバ
+味噌味のいなり寿司はその見た目より美味しかったです🌸
下の写真は「なすの蒲焼き重」売店で遭遇して土産としてつい購入(笑)
altalt

懐かしのオートバイも
altaltaltalt

S師匠のチンク顔PANDAや働くレアカー達
altaltaltaltaltaltaltaltaltalt

名車SUBARU360
alt

貴重な初期型💛愛称出目金は1本ワイパーにスライドウインドウ
altaltalt

まっさかさんの赤カプチにも会えました🌸
alt
alt

X1/9軍団訪れて、乗ってくればよかったとハーロックさんは残念がる💦
alt
altaltalt

シルエットフォーミュラのような右側X1/9
altaltaltalt

上のフェラーリ以上にインパクトあるデザインの大蛇(オロチ)
とても工業製品とは思えない動物的センスあふれる造形です。
alt
alt


今日もたくさんの素敵なクルマと楽しい仲間たちに出会えました🌸
    感謝 <(_ _)>
※午後からはイタフラMTGで行田市に移動しました‼
詳細は近日公開予定です、お楽しみに(^^♪

ブログ一覧 | カーフェスティバル | 日記
Posted at 2021/06/20 20:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2021年6月20日 21:16
こんばんは~。

クラシカルな車も、の4枚目(濃紺なやつ)、2シーターオープンならこう言うのがいいなぁ。バイクの何枚か後のホンダのもいいですけど。
コメントへの返答
2021年6月20日 21:55
コメントありがとうございます。

トライアンフTR-4ですね~♪
いい車ですから是非購入してください(笑)
でも買うよりも旧車は維持するのが手が掛かって大変なんですよ😅
2021年6月20日 22:33
こんばんは。
今日は早朝からお疲れ様でした。
色々なクルマが観られて楽しかったですね♪
ちなみに大蛇のオーナーは知り合いですよ(^。^)
コメントへの返答
2021年6月20日 23:56
お疲れ様でした。
熱くて暑い楽しい時間でしたね(^^♪
車両台数に伴い写真枚数が多くて掲載漏れが見つかりましたので御車含め数枚追加いたしましたので再度ご覧ください😅
また次回も宜しくお願い致します🌼
2021年6月20日 22:48
こんばんは。
さすが太田市😁
デメキンスバルはなかなか見られませんね👀
ディノやミウラも😲
みなさん自走して来てるんですかね?
コメントへの返答
2021年6月21日 0:05
コメントありがとうございます。
車種の多様さはさすが自動車大国群馬ですね~
デメキン走ってきたのを見てましたが現代車に劣らず元気でした♪
ティレル6輪?以外は自走でした。
ミウラのV12独特のエンジン音には痺れましたね🌸🌸
2021年6月21日 0:25
お疲れ様でした。
上武道路の右折から混んでるのかと思って、最初から尾島庁舎に停めようかと思っていたけど。そのまま行って正解でした。

今のうちにイベントに行っておかないと、古墳以外暑くて大変だからね~
コメントへの返答
2021年6月21日 4:58
お疲れ様でした。
途中から暑くなったので構内駐車出来て良かったですね🌸
あの遠い庁舎から徒歩で畑の中の道を「サンドイッチマンの飲食店を探す旅」みたいに歩きたくありませんよ💦
これからはパラソルかビーチテント(笑)がイベント必需品ですよ!トライアルに買いに行かねば(爆)
2021年6月29日 20:16
お疲れ様です。
大変盛況でしたね。
コロナ禍年一度のお祭りですから皆さん青春して元気です。
次回も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2021年6月29日 20:52
お疲れさまでした。
いろんな名車や色々な人たちにたくさん出会えて楽しい一日でした(^^♪
また次回もよろぴく~🌸🌸🌸(笑)

プロフィール

「4月 さくらモーニングクルーズ後編vol.134(幸手市) http://cvw.jp/b/372263/47671741/
何シテル?   04/23 04:58
最新型の優等生より、珍車迷車希少車になぜか惹かれてw 個性的愛車でCARミーティングやフェスに週末出没中です! 出会ったキュートな車たち御紹介しますからBl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

360軽自動車ナンバーの歴史を探る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 13:52:16
朝からウルッときた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 13:07:36
小娘を軽トラで焼津市から花巻市に運び2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 16:08:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アークティックシルバーのCaymanに出会い家族になりました FLAT6積んだ美しいミッ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
Nボのルーフ11cmチョップド、ダイナー風REDレザーシート、組込型バックロードホーン+ ...
光岡 リョーガ 光岡 リョーガ
凛々しい風貌に上品な白革シート、戦隊ヒーロー風ネーミングの20年選手ですが、週末クラブ活 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
絶対乗りたかったアルファスパイダーMT6速、美しく精緻なディテールに神が宿るジウジアーロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation