
結構お気に入りのDEPOテールなのですが、
夕方ぐらいにチャリで走行中に嫁に追い抜かれることがありました。
その時に思ったのがテールの点き方が、純正に比べるとダメダメだな~と。
なんだか暗くてイケてないんですよね。
これは取り付けの際に、見比べてみて構造が違うな~と思っていたのですが・・・
とりあえずめっちゃ明るいとうたわれているLEDと交換する事にしました。
色々調べてみてこいつに決めたのですが・・・
http://item.rakuten.co.jp/auc-firstspeed/fs3-4?s-id=top_normal_browsehist
このページ見るといいことばかり書いているのですが、
残念ながら注文したうちの一つが点灯せず(ぉ
まあ仕方がないとメールしたのですが、問題はその返答。
返品可能です。クロネコメール便あるいは定形外郵便で返品してください。
下記の場合対応外になりますので、予めご了承ください。
・改造品。
・取り付け及び使用問題などにより商品の不備・破損があり。
ご返送商品の確認が取れ次第、交換商品の発送、または返金します。
(専門機械よりもう一回点灯テストなど検品します)
不良品の場合、送料はこちらの負担になります(160円分の返金になります)、
それ以外の場合送料、手数料などはお客様の負担になりますので、予めご了承ください。
※指定配送方法以外の場合、送料はお客様の負担になります。
これだけ?
普通ご迷惑をおかけしましたとかお手数をおかけしましたとかあるでしょ!?
と思い、返信してみたら見事に無視!(笑
送り返しはしたのですが、それがどうなったの連絡が来ないまま以下のメールが・・・
この度は、【ファー○トスピード】をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
お買い上げいただいた商品は、お手元に届きましたでしょうか。
万が一、指定通りに届かなかった等、ご迷惑をお掛けしておりましたら、
誠に恐れ入りますが、ご連絡をいただけましたら幸いです。
また、この度お買い上げいただいた商品、当店の対応はいかがでしたでしょうか。
お客様の声をいただくことが、私たちにとって何よりもの励みになります。
ぜひ、下記ページの「ご利用履歴からレビューを書く」より
当店の商品に対するご感想をお寄せ下さい。
http://review.rakuten.co.jp/wd/2_264514_10000000_0/
皆様のお声をもとに、より良いお店作りに励みたいと存じます。
よろしくお願い致します。
お客様に割引券を用意しております。レビューをいただいたお客様は
ぜひ「【レビュー投稿しました】_注文番号」
のEメールタイトルでご連絡ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
おいおい!(怒
返送した物はどうなってんだと返信してみたのですがこれも見事に無視!
そして返信のないまま代替品が到着しました。
今時振り込んだらすぐに商品が届くのは当たり前で、
トラブルが起こったときにどう対応するかでその業者の評価が分かれると思います。
まあこの業者からどんなに欲しい商品が発売されていたとしても2度と買うことはないでしょう。
で、結局のところこのLEDを入れてもテールの点き方に変わりなし!(笑
普通に明るい電球を買いに行こうっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/05/25 07:27:45