ぼたんしゃくやく祭りの翌日から
調子が悪かった我がマシンですが
ようやく入院を経て元気になって帰ってきました!
原因は1つではありませんでしたw
・イグニッションコイル
・プラグ
・イグニッションコイルのハーネス
・エアフロ
半端ねぇw点火系ほぼ全滅かwww

イグニッションコイルは折角なので
スプリットファイアスーパーダイレクトイグニッションシステムを導入w
ハーネスも新品!
プラグはトラストのレーシングプラグ!
極めつけは…
S14エアフロ流用w
あんまりメリットはないけど
S13系のエアフロ中古品は年式的にあてにならんのでw
どうせならRB20、Z32流用すれば良かったけど時間なかったので…。
パワーFCならではだね!
狂っていた燃調も再セッティング!
凄く元気になりました(・∀・)
しかし痛い出費だった…。
後は…
マフラーを直管デュアルから直管シングルへw
理由?飽きたからかなw
バンパーがデュアル用に加工していたのでマフラーの隙間が格好悪い…。
早く新しいバンパーつけよう!
追記・代車から乗り換えた際、あまりの違いに戸惑ったw
Posted at 2010/05/24 00:45:00 | |
トラックバック(0) |
車関連 | 日記