メーカー/モデル名 | プジョー / 307CC (カブリオレ) CC 2.0 RHD(AT_2.0) (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ゆったり感、シート。高速では安定感が増して快適。 FF はフランスが開発した理由がわかります。 手間がかかる。 |
不満な点 | 屋根開閉が、スムーズでなく、整備業者もいない=部品が無くて断られる。 |
総評 | 生きてる限り、所有します。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
よく言われている、AL4ですが、ATF交換ばかりでなく、ALFのDで、高速入り口でキックダウンして踏み込みをしてみると、渋滞所のDでも意外とスムーズになります。後は普段はmanual で、1-2-3を使用していれば、よりスムーズです。
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ビルシュタインにショック交換しましたが、高速では快適です。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
屋根がトランク内に無ければ、十分積載可能。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セカンドカーのため、燃費は特になし。AT MANUALで13KM・L程度。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
一度乗ったら、手放すときは価値は無いと思って乗るしか無し。
|
イイね!0件
![]() |
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)5年目。 屋根開閉には苦労してますが、愛着があり、ず ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!