2008年03月22日
  
				
				うーん…仕事が終わってから今の今まで友達と作業やってました(;¬_¬)
明日(正確には今日)早番なのに…
死んじゃうかも♪
まだ作業途中なんで明日か明後日には整備手帳にのっけますね(;^_^A
おやすみなさい(ρ__ー)o
				
  Posted at 2008/03/22 02:03:20 |  | 
トラックバック(0) | 
ステッピー | 日記
 
			 
			
		
			
			
				2008年03月20日
  
				
				今日も飽きずに車弄り!
…ほんとは久しぶりなんだけども(゚ω゚;A)
今回はヘッドライト(球)交換と言う事で、後期仕様4灯ヘッドの球変え。
近所でハロゲン球買って来ました(゚ω゚;A)
え?
HIDじゃ無いのかって?
そんなもん買う金ありません!!(死
まぁ、ヘッドライトに何万も使うのが勿体無いってのが本音(゚ω゚;A)
でもヘッドライトのプロジェクター化・イカリング挿入など水面下で妄想の進行がとまりません(笑
残念だったのが
他にも同じ妄想をしてた人が居たって事ですかね(´・ω・`)
あまり詳しくは無いですが整備手帳に乗っけときます♪
				  Posted at 2008/03/20 22:48:57 |  | 
ステッピー | クルマ
 
			 
			
		
			
			
				2008年03月19日
  
				
				2週間程前から信号待ちで止まった時に回転数が500回転位まで落ちるようになった。
発進しようとブレーキを離すと…
止まりそうで怖い!!!
んで、1週間前に近所の整備士やってるおっちゃんに相談したのよ
なんか勝手にエンジンコンディショナー突っ込んでナカダシスプレーしてんのね
ついでと言わんばかりにネジを回して調節までしてくれたんだけど…
事件は会議室で起こった!!
おっちゃんエンジン速攻で止めやがった(゚ω゚;A)
いやーな予感と共にセルを回すと…
良かった、ちゃんと掛かった(゚ω゚;A)
でもさ…なんでタコメーター勝手に上下してんのかな?
それ見ておっちゃん(やっと)空吹かしし始めるし。
結局バッテリーのマイナス外してその時は収まったんだけど
それからと言うもの走ってエンジン温まった後にNかPにすると
タコメーター上下に動き出すんだよね(´・ω・`)
その事言ったら
「センサー変えんとダメかもねー。中古で15000円位かなー」
って、おっちゃんが壊したんじゃないの?
ねぇ?
ねぇってば!!(笑
まぁおっちゃんに見せた俺が悪いって事で、愚痴になっちゃったけど終了(゚ω゚;A)
				  Posted at 2008/03/19 18:02:36 |  | 
ステッピー | クルマ