2025年06月22日
サマータイヤGRENLANDER L-ZEAL56
215/45/17
製造24/46
価格は送料込みで4本で2万3千円程でした
1月20日取付をし
6月22日現在で走行距離は1万8千キロ程です
溝はざっくり前後5mm程あります。
持ちがいい気がする
街乗りは快適でした。
86でもラフにアクセルを開けると滑る所はあり例で言うと
高速道路の料金所のグレーチングの様な物などは滑りますが、
乗り方の問題なので特段問題は無いと思います。
雨天走行でもハイドロなど無く快適でした。
バイキング?というタイヤの時は雨の高速道路で真っ直ぐ走らずかなり怖かったのは覚えてます。
クムホのエクスタと比べるべきでは無いですが、普通に乗る分には何の問題もありません。快適ですね。
XL規格なのでエアだけ少し高めに入れる事をおすすめします。
グリップさせたくて2.4で走行したのですが、段差などでサイドが潰れる感覚が強かったので、86なら高めの2.8とかが良いと思います。
製造過程で出来た端切れが気になりますが、値段がまずかなり安いのでこんなもんだと思ってます。
Posted at 2025/06/22 10:58:59 | |
トラックバック(0) | 日記