H20年10月納車! 前愛車のライフを嫁に譲り渡し、ノアオーナーに!! 社外ナビ・オプション等総額300諭吉Σ( ̄ロ ̄lll) たかっっっっ(滝汗 なので、車高下げるのはダウンサスになってしまいました(泣 変更点(塗装以外はDIY) エアロ Fr J-nextフロントリップスポイラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
つい最近まで通勤車でしたが、嫁車のFitを出してノアを購入後、新嫁車になりました。 色々手を加えて、快適仕様にしたのに・・・(泣 ナビ・リアモニター・車高ダウン・後期テール・既存スピーカーでウーファーもどきw・ リモコンエンジンスターターなどやってみました。。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
たまに本庄サーキットに出没していましたが 2011年9月15日手放しました。 タービン交換やらエキマニのボルト交換やら 手間のかかる車でした(^^; 癖がある分、乗ってて楽しい車でした。 金銭的に余裕があったら、また乗りたい車です。 改造点 足回り・駆動系 ・強化クラッチ(たぶん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月16日
車高調が入っているだけのノーマル車両です。 車高が低すぎて乗り心地が悪かった・・・ ちなみに、EU3用の車高調が出てなかったのでEP-3(タイプR)用を加工流用してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日
グリップメインの車でした。 購入してから2年くらいで売却。シビック街乗り仕様に乗り換え 改造費150万くらい。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日