• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月26日

11月のおは黒は29日に開催しまーす(⌒0⌒)/~~

11月のおは黒は29日に開催しまーす(⌒0⌒)/~~

お友達の皆様こんにちは!
急に寒くなりましたね。(^^;
muはなんだか仕事が忙しくてブログアップの時間が取れずにいました。
まぁ、仕事中にネット接続できないのは当たり前なんですが…(^^;)))
いま新千歳空港から札幌へ向かう電車の中でスマホと格闘しております!
いゃー、画面が小さくて打ちにくいのなんのって…😥

さて前回のブログアップからの備忘録ですが、今年も恒例になったもてぎで開催のポルシェデイに参加しスポーツ走行を楽しんできました。
おかげさまでコンマ数秒BESTを更新できました❗👍






あとはお仕事でお隣の国に行き2018年冬季オリンピック開催地で今年の賞金女王に会ってきました❗(^-^)/



そしてハロウィンはmu家の28回目の記念日を祝いました。😊



先週は嫁殿が急に紅葉を見たい‼と言い出し、長瀞まで家車でのんびりドライブしてきました。








さてさて相変わらず、前置きが長くなりましたが、、

月イチ定期便"おは黒"ですが、

11月の開催は29日(日)、に行ないます♪

今回の集合時間は、いつもの時間で大黒PA 8時(ぐらい・・笑)です。

参加条件はその時間に大黒PAに居ることだけ!?笑
途中参加 or 途中離脱も全然OK (^_^)v 
ルールもな~んにも無い集まりなので参加表明も不要です!!
モチロン、車種は問いませんよ~ !

たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしております ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2015/11/26 22:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年11月27日 6:43
おはようございます ^ ^
28回目のご結婚記念日
おめでとうございます \(^o^)/

相変わらず若々しくお美しい奥様ですね (^-^)
でもおかしいな!
私の経験上、美男美女のカップルの場合
どちらかが浮気して別れるはずなのに…(≧∇≦)

ご存知私は湘南に家を建てる為
打ち合わに通う途中で毎週早朝
一人で「おは黒」しています。
29日も残念ながらニアミスかなぁ〜
コメントへの返答
2015年11月28日 21:00
はるサン、コメントありがとうございます。(^o^)/

経験上どおりで、美男美女ではないので、28年間も離婚せずに記録を伸ばしておりまーす^^;

はるサン、家を建てる!!
楽しみですねー♪
先輩の男気、見習いたいものですww
2015年11月27日 7:47
前置きが大事ですから❗️(笑)
コメントへの返答
2015年11月28日 21:02
あはは、つよちゃん、そのとおり!!
告知はグループの方でもう済んでるからね。。
おは黒やっている限りは、月一はブログ更新しようと心に決めていまーす(^^)/~~~
2015年11月27日 16:20
スマホでこれだけ書けたら凄い!

おは黒、帰って来れるの?、、(笑)
コメントへの返答
2015年11月28日 21:07
Soちゃん、このブログ投稿完了して間もなく札幌のホームに電車が滑り込みました。
そう、40分もアップに時間が掛かったということです。(゜o゜)
電車に乗っている時間が一瞬に感じました。(笑

お陰さまで、悪天候にあわず無事帰京しております。。
2015年11月27日 19:25
イボミとのゴルフなんてセレブじゃないですか!
コメントへの返答
2015年11月28日 21:14
たくちゃん、、別にボミちゃんと一緒にラウンドした訳じゃないんですよ。。

ボミちゃん、韓国観光公社とスポンサー契約していて2018年平昌オリンピック開催成功祈念ゴルフコンペのホストプロだった訳なの。。
ワシは関係業者の桜参加ってこと。。^^;
でも、ボミちゃんは愛想も良く可愛いし、サービス精神も旺盛でファンになっちゃいました。
ツーショットでも写真撮れたし、ボミちゃんの打ったボールを貰ってサインもしてもらっちゃったー(*^^)v

プロフィール

2008年2月に念願のオープン2シーターのPORSCHE BOXSTERを購入。三度の飯より車好き♪のあらふぃ~オヤジです。 2017年4月に981GTS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋の夜長はくびれた腰を抱きよせて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:19:25
ポルシェ ボクスター (オープン) mu僕GTS号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:31:52
ポルシェを買って9年の月日が経ちました・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 09:16:48

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) mu僕GTS号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
My2008 987ボクスター RHD 5MTに新車から9年107,000km乗り、今年 ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
”ブルーマリーンフェメ” というソリッド色を家族車として迎え入れました。 コンパクトSU ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V70からの乗り換えです。 確か2013年の欧州カーオブザイヤーだったような、、 家車は ...
ポルシェ ボクスター (オープン) mu僕987号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
夢にまで見たポルシェオーナーになってしまいました♪ オープン最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation