
久しぶりのエボワゴンミーティング♪
本当は1人でこっそり行こうと思っていたが娘にバレて連れて行くことになり。さらに娘が車好きの友達も呼んだことで2人を連れて行くことになりました💦
当日の朝、とりあえず故障と事故が起きないようにエボワゴンに娘と一緒に願掛けして興奮状態の男友達君を連れて出発♪
とくに渋滞もなく、刈谷パークウェイで時間潰そうと寄っていたらハコスカが2台並んで駐車しているのを見かけると友達君が興奮状態!(友達君がスポーツカー好きですが、旧車もいけるみたい)
オーナーさんに1言かけさせてもらった後に了解をえて写真をバシャバシャとってました。話にきくとこの後にゾクゾクと旧車が集まるようで気になりましたが、こちらもオフ会があるのでお礼を言って次なる待ち合わせ場所に出発🚗
待ち合わせていたお方は『kurao』さん♪
久々のカルガモ走行しましたが、やっぱりカルガモ走行はいいよね♪男友達君も大喜び(笑)
2台並んで岡崎製作所に到着した時には男友達君からはピーク状態で『ヤバっヤバっヤバっ』の連続で車内は大盛り上がり(笑)
とりあえず子供達をそっちのけして自分は久しぶりに会うメンバーの方々や初めても人もいて色々話して楽しかったです♪
メンバーの働きかけと三菱さんのご厚意で見学もさせてもらい、まさかの貴重なテストラリー車も『いたせりつくせり』っというのはこういうことなんですね。ありがとうございましたm(_ _)m
いっぱい話して撮影もしましたが、そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまった⤵️
皆さんと別れも惜しみつつ、爆睡した子供たちを連れて故障も事故もなく無事に帰宅しました
娘も楽しんでくれたし、娘のこと知っているメンバーにも娘の成長も見せれたし、男友達君は
『良いことばかりでヤバい』『もう死んでもいい』
と終始興奮状態で皆、有意義な1日を過ごすことが出来ました♪
ただ1つだけ残念だったのが・・・・だれもリヤスポイラー購入してくれなかった💣️
Posted at 2026/03/23 19:18:24 | |
トラックバック(0) | 日記